みなさま
こんばんは(*^-^*)
 
今日は、1日集中資格認定講座、
インナービューティーダイエットアドバイザー認定講座でした♡
 
 


こちらは大人気の講座。
本日も満員御礼にて、開催させていただいました(*^-^*)
とっても嬉しいです。   



 

みなさまは、

今、自分の事が好きで、心満たされた毎日を過ごしていますか?

 



あおさんは、気づいたらそうなっていました。

「心が穏やかで、幸せにあふれて過ごしています。」

 

こんな風に言えるようになったのは、過去の自分から比べたら、もう、「奇跡」みたいなものです。



 

昔は「心の穏やかさ」なんて知らなかった。

 

 



ダイエットの成功も、

ノーファンデーションも肌も全ては、「心の安定」があったうえで、

日々の生活が整い、ついてくるものだと確信しています。




 

だからこそ、心を整えるために、幸福感の9割を作る腸を整えましょう(*^-^*)

 




それが、インナービューティーダイエットのお食事方法。  



その秘訣を理論、実習、両面から、1日でぎゅぎゅっと学ぶのが

インナービューティーダイエットアドバイザー認定講座

 

 

(インナー ビューティー割烹着、本当にかわいいです♡特に裾の縦長フリル。
再販をお待ちくださいませ♡)
 

 

  
みなさまは
お料理に苦手意識がありますか?
 
あおさんは、ずっとありました。
そして、むしろ、めんどくさくて嫌いでした。
 


でも、今は、当たり前の毎日にお料理が溶け込み、自分のお食事が一番美味しくて、安心と思い、
食べたくて仕方ないものに変わりました。
 



そのきっかけが「お料理の基本」を学んだから。
 
包丁の持ち方、
立ち方、
お野菜を美味しく調理する秘訣
美味しい味付けの基本
美しさを高める調理方法
etc
 
基本がわかれば、全てが簡単です(*^-^*)
 
 
なので、その一つ一つをこちらの講座で、細かくお伝えしていきます。
 
お料理初心者の方も、安心していらしてくださいませ♡
 
 
 
ノーファンデの秘訣は、いかに「老化因子」の発生を抑えるか。


そのための調理方法は、油でいためるのではなく、少量のお水で弱火で蒸し煮する、
ウォータースチーム。
 
とっても簡単な作り方なのですが、本を読んでもいまいちわからなかったりしますよね。
 
なので、目でみて一緒に体感しましょう♪
 
細かい秘訣もご紹介します(*^-^*)
 
 
そして、玄米のお米の洗い方から
圧力鍋を活用した炊き方までご紹介♡
 
炊き上がりの美味しい香りが大好きです(*^-^*)
 
 
 
お昼ご飯も、盛沢山♡



 
お豆腐で作るキッシュはインナービューティーダイエットの定番ですね♪
本当に美味しくてやみつきです(*^-^*)
 
 
今回も皆様が真剣に学んでくださって本当に嬉しかったです(*^-^*)
 
 
ここから、それぞれの地域にて、大切な方の健康を守っていくのですね♪
 
 
女性は可能性しかない。

どこまでも自分次第を高めていけます。


ここにいる生徒様、全員、インナービューティープランナー養成講座にて、
また再会したいです(*^-^*)

待ってます❤️
 
 
 
皆様と過ごせた今日、本当に胸が熱くなる感動の時間でした。
 
 
午後の栄養学を担当してくださっている、美腸管理栄養士、あきこ講師♡
 
こんなに美しくて46歳。
本当に美魔女。
インナービューティーダイエットのパワーの偉大さを感じます!!
 

昭子さん愛用のエプロンは、
残数わずか、インナービューティーエプロン。ホワイトローズ。
大人女子こそ(*^-^*)昭子さんのようにパンツスタイルに、あえてつけていたくと、さらにかっこいい♡
 
今回、生徒様も、エプロンをご着用くださっていて、とっても嬉しかったです♪
 

 



そして、いつもサポートくださるインナービューティープランナー達。
 
 
 
みんながいるから、素晴らしい時間になっています。
本当にありがとう(*^-^*)
 
 



こちらの講座の受講を迷われている方、
人生が変わる時間になること、間違いありません(*^-^*)
ぜひいらしてくださいませ。
 
生徒様のご感想をのせますね♪
参考にされてくださいませ♡
 
 
 ✨
 ✨
 


 ✨

 

 

いらしてくださったみなさま

本当にありがとうございました(*^-^*)

またお会いしたいです♡

 



今日も幸せに包まれて眠りにつきます。

 


明日は、IBD監修のホテルメニュー試食会で、

北海道、札幌です♡

 

 

ワクワクしながら早く寝ますね♡

 

 

今日もお疲れ様でした(*^-^*)



次回日程はこちら。




1日集中資格認定講座。