みなさま

こんにちは♡


突然ですが、笑


「美肌になりたい!」と思う時、何をしますか?




私はずっと、

ファンデーションでいかに綺麗にみせるか、を考えたし、

基礎化粧品をどのブランドにすれば良いのか、月に1万円位は使っていました。高いほど良さそうに思えていました。





美容皮膚科も行ったし、サプリメントも飲んだし、ニキビができたらすぐに薬を塗っていました。





だからこそ今、言えるのは

🦋内側から整える方が早い、ということ。




外から消すことは出来ても、隠すことができても、またいつか再発します。



そして、いつもどこか不安な気持ちです。






美肌の最短距離は、

✨日々の食べ物を大切にすること。

その知識とお料理の実践力を習得すること。




食事を整え、腸内環境を整え、血液レベルの美しさを手に入れ、お肌だけでなく、心の安定こそ味方につけて、いつも笑って生きること。




ノーファンデ は簡単に叶います。



食べたものしか、肌を作っていないから。そして、自分を大切にする気持ち。

睡眠、休息。






今年、

一般向け初の1日集中資格認定講座

インナービューティーオイリスト 講座が開催されます。

お肌の構造、塗る油、食べる油、そして、精油についても。

かなり深く学べる魅力的な講座




大阪では3月に

ちかこ講師

みやこ講師


東京では4月に。



愛知でも

ふみ講師開催されます。




私も常に愛用している

オリジナルインナービューティーオイル をお持ち帰りしていただけます♡

これが本当にオススメ❤️

早くみなさまにも使ってほしい♡

お肌ぷるぷる。

シミも薄くなってる気がします😋



いつも、このオイルを塗って、日焼け止めを塗っているだけ。

お化粧直しも化粧くずれもないから、日々凄く楽です。


(日程の詳細は2月1日のメルマガに記載してしますね♡)







自分の力で自分を美しくする。

トラブルが起きたら何を食べればいいか、自分で食の処方箋を出せる。

それが

インナービューティープランナー です。


いよいよ、明日、7日。19時


5月から始まるインナービューティープランナー 養成講座お申込み開始。


東京・大阪・愛知・通信。

あっという間に埋まる講座。ありがとうございます😊


協会、LINE@から。

こちら。






女性がどんどん自分の力で輝いていく。

たまらなく嬉しいです。