みなさま
こんばんは(*^-^*)
 
今夜19時から、
3セットご購入の方に、アレンジレシピのプレゼントが始まりましたね♡
とっても嬉しいです♪
 
 
どのレシピもとっても簡単なので、ぜひ作ってみてくださいね♡
あおさんもホームパーティーで絶対に作ります♡
褒められるの間違いなし(*^-^*)
 
 
 
 
さて♡
 
先週のlessonでの生徒様の変化をご紹介させてください。
 
 
lesson4では、
野菜×発酵で作るヘルシージャンクレシピをご紹介です♡
 

 

ダイエット中だからこそ、思いっきり食べましょう♪

ニキビを治したいからこそ、自分の体では作れない栄養素をたくさん摂りいれましょう♡

 

 

☆ルーから作る油不使用カレー

☆大豆ミートのから揚げ

☆濃厚♪美肌を作る・アボカドユッケ

☆心の安定を作る甘い野菜のスープ

を学びます。

 

どれもとっても簡単で、すごく美味しい♪

 

切り方も毎回伝授し、基本から習得していきます。

 

 

生徒様のお料理の腕がどんどん上がっています。

とっても嬉しい♡

 

 

体重を落としたい時、

ニキビを治したい時、

「食べてはいけない。。。」という意識で食べものを制限するのではなく、

置き換えレシピを知っていましょう♡

 

その置き換えと、知識を、しっかりと自分の中にもっていましょう。

それをぜひ学んでほしいです。

 

 

 

たった3週間で、人生は大きく変わります。

私たちは、毎日の小さな積み重ねで出来上がっています。

 

1年間で体重が5㎏増える、ということも、

1日に換算したら、1日0.013㎏の増加です。

びっくりするほどのちょっとの増加ですよね!!

 

逆に言うと1年間で、5㎏痩せたい!!と思ったら、
1日0.013㎏の体重を落としていけばいい。
 
本当に些細な一口の選択で人生は変わります。
 
 
だからこそ、「我慢」ではなく「美味しく楽しく食べる」中で美しくなっていきましょう。
 
それが、
自分で選択する知識と、お料理という実践力があれが可能です。
無敵になります♡
 

 

 

生徒様がどんどん自信に満ちていかれて本当に嬉しいです♡

このまま年末までlessonがあるので、共に、美しくなりまくります♪

みなさまも共に♡

 

 

それでは、生徒様の3週間の変化のご感想をどうぞ♡

 

’食べる事、もの’を意識するようになりました。

そして、気持ちの変化が大きかったです!

食べ物を意識すると「自分を大切にしている」という実感があって、

その実感が穏やかな気持ちに繋がっている気がします。

 

 

 

苦手で怖いと思っていたお料理が、少しずつ身近になってきて、

面倒くささよりも、

作ったり、手を加えたりする喜びを感じるようになった。

 

自分で前後でメンテナンスできるんだって思うと自信がついて、誘ってくれた人を非難することなく、一緒に

「カロリーモンスター」を楽しめることがすごーくうれしかった♡

 

肌がキレイになってきて、お化粧やファッションを楽しめるようになった。

今までは、自分の体や顔をじっくりみることがいやだったり、やせてからしかファッションは楽しめないと決めつけて、

お洋服すら適当になってたから、悲しくて、毎日つまらなかった。

 

運動をがんばらなくても、甘いものを無理に我慢しなくても、

絶対に痩せられるし、キレイになれるんだって自信がついてきて、

毎日のお食事やふとした瞬間がものすごく楽しく、心地よくすごせるようになった♡

 

 

 

 

料理をすることをとてもめんどくさいと思っていて、時間がないことを言い訳に避けていたんですが、

料理の仕方を学ぶことによって、lessonに通う前より、料理をすることが楽しくなった。

 

めんどくさがりなので、運動も苦手で、ダイエット=食べないという発想ばかりだったので、いつも辛くて、

我慢して、途切れると暴飲暴食して自己嫌悪の繰り返しだったんですが、こんなに食べて良いものがあってびっくりです。

知ること、学ぶことの大切さを改めて感じています。

ずっとキレイを意識して生きていきたいので、これを機に、自分を変えて、不安を感じずに生きていきたいです♡

 

 

 

今までも食事に気を配ってきたが、より自分の食事に意識を向けることができるようになった。

また、自分から進んでお菓子を食べることはなくなり、また、職場でも、目の前にチョコレートがあっても、手が伸びなくなった!!

 

洋服を着た時の依然のような、もったりした感じがなくなったような気がする。

何をしても、甘いものをやめることが出来なかったので、本当に驚いています!!

 

 
 

 

自己肯定感がすごく上がった気がします!

この2週間はちょうど生理前で、今までは食事が乱れ、お菓子をたくさん食べることがやめられない・・・という時期だったのですが、

こんなにお菓子を食べない生理前は初めてでした。

 

’なりたい自分を意識する’ということをしただけで、毎日、その通りにできなくても、

ふとした特に思い出して穏やかな気持ちになれる瞬間ができました。

(イライラしたり、悲しくなった時に、思いだすことで、気持ちを落ち着けられました。)

 

サロンに行けるというのが楽しみすぎて

平日もそれを楽しみにハッピーでいられます♡

 

 

 

生徒様のお声、変化が嬉しくて、インナービューティープランナーとして、本当にたまらない感謝の気持ちでいっぱいです。

どこまでもサポートさせてください(*^-^*)

 

明日も楽しみです♡

 
 
 
 
 
 
 
 
 
IBD美腸習慣♪
お菓子を置き換えて、心と体をリセット♡
冬のおもてなしもインナービューティークッキーで作ってほしいです♡
 
 
 

大人気♡

体に優しいインナービューティークッキー♡

お菓子を食べるなら絶対にコレ‼️

市販のお菓子はもう卒業✨

 

 

 

 

 

 

インナービューティー割烹着‼︎  

完売になりました♡感謝✨

エプロンは残数わずか♡

この機会にオリジナルエプロンを✨

着心地抜群、シワになりにくいデザイン可愛い、自信作です😊

エプロンは白のシースルー。

大きなローズの柄で大人綺麗目に。

 

 

 

 

❤️1日集中資格認定講座💍

食べて美しくなる秘訣を学びましょう♪

インナービューティーダイエットアドバイザー 認定講座にて、

●野菜の切り方

●玄米の洗い方、炊き方

●美しくなる調理方法

●美しくなる食べ方

などご紹介しています。

 

過去の開催報告は

こちら。

 

前回も意識の高い皆様とご一緒できてすごく嬉しかったです♡

次回は 

12月16日(日)

年内ラスト✨

 

残席わずかです。

こちら♡

白熱講義です♡

 

 

 

増刷しました♡

誠にありがとうございます。

Amazon予約スタートしました♡

ぜひ、手にとってほしいです。

心を届けたいです。

image

30代からの食べて美肌になるダイエット

 

 

 

~人気講座~

1月お申込みスタート♪

残席僅か!

 

■なりたい自分を叶えるインナービューティーダイエットコース

・腸の負担を減らすと、体はどんどん美しくなっていきます♪

2カ月コースで、お料理の基礎を学び、

最後のダイエットにしていきましょう(*^-^*)

こちら↓

1月ご入会開始、募集スタート‼︎残席わずか!!

通信コースもあります♪

 

お一人お一人お食事をサポートするパーソナルサポート。

あおさんのDVD付き。おすすめです♪

 

 

 

 

 

 

 

~News~

■2018年、インナービューティープランナー養成講座

東京・大阪・通信

満員御礼!キャンセル待ち。

 

次回は

2019年5月スタート。

東京・大阪・愛知・通信予定です。

ご予約は、第1次予約開始。

2019年1月7日(月)19時。

メルマガ&協会公式LINE@こちら。

 

 

ぜひいらしてくださいね(*^-^*)

これからも共に学べること、心から楽しみにしています♡