みなさま
おはようございます♡

そうです!
昨夜も眠すぎて21時にすぎには寝てました。笑
なので早起き♡


お伝えしたいことがたくさんあります(๑>◡<๑)

昨日の2つの大切なlessonのことをお伝えしないと♡


まずは、土曜日15時〜18時におこなっている、
(次回開催は、2019年5月から。
説明会日程はこちら。


昨夜は初級過程の最後のlessonでした。

お互いに
・先生役
・生徒役
をおこなって、
老化因子の発生を抑えるIBD調理法を伝授し合う時間。

みんなが真剣に取り組んでくださり、その姿にじーんときました。(๑>◡<๑)


自分が思っている以上に人に伝えるのは難しく、
お料理の手を動かしながらお話するのも、慣れとコツが必要です。

なので、その実践を学ぶ♡


お話する言葉は全てマニュアル化されているのでご安心ください♡


IBP養成講座は独立支援型です。

みんなが自分の力で、自分の場所で、お伝えしていけるように必要なことはしっかりと習得していくプログラム。



美腸栄養学の知識を磨き、
「どうして太ってしまうのか?」 
「どうしてニキビができるのか?」
「なぜ、便秘になってしまうのか?」
そんなたくさんの✨なぜ?✨の答えを自分で導けるようになります。

そして、さらにそこから
💡では、どう食べたらいいのか?
を実践のお料理の仕方で身につけていきます。


ここが大切。

情報にあふれる社会だから、知識をもっている人はたくさんいるでしょう。
でも、そこから何を作り、どう食べたらいいのかを知らないと、結局、モノや人に依存します。


私たちは自分の力で、生きた食材の力で、台所から美しさも健康も作っていきます。

この自信は本当に強い。

だから、外食も楽しめるし、お付き合いも楽しめる。
そのあと、しっかりお家ご飯でメンテナンスすればいいだけ✨


学んだ先の可能性は無限大です。

一歩踏み出した人の人生はどこまでも進化するからです♡


自分らしくいこう。

世界に一人しかいない自分の人生、

ワクワクすることをして、
好きなものに囲まれて、
心地よく生きる。

そのために、知識とスキルを磨き続け、進化し続ける。

それが自分を好きになる方法(๑>◡<๑)


あおさんも、これからも夢を描き、果てしない妄想をして進みます。

みんなの道を作るのが役割だから、まずは私がぶっ飛んだこと、しないとね♡


できないことなんてないもんね(๑>◡<๑)

やればできる。
時間がかかることこそやりがいがあり、
難しいことこそ、本物♡

楽しく進むのみ^_^





それでは、パワーあふれる29期をご紹介させてください♡

みんなの成長を応援よろしくお願いします(๑>◡<๑)


✨お食事を通して穏やかな心を手に入れた癒しのさやかさん


✨管理栄養士、0歳のママには見えないスタイルけいこさん


✨長野県にて、IBD2ヶ月コース、開講します♡のぶえさん


✨お肌の激しい赤ニキビ、アレルギーも食事で改善♡


✨自身の経験から健康になる発酵ごはん伝えます、ゆりさん



✨管理栄養士、結婚されて今後はご自身でサロンを開設♡ともみさん



✨IBDで美肌に。
紅茶とIBDのコラボlessonおこないます^_^



✨看護師である知識も活かし、幸せになるお食事伝えます。あさみさん



✨ご自身の肌トラブル改善、心の安定からお食事の大切さを伝えていきます。





✨お料理上手。1児のママ。
頑張る女性にこそ、お食事で心の安定が作れることを♡


✨一児のママ。根拠を明確にし、家族を健康にするお食事を♡


✨旦那様の満足ご飯をヘルシーに。
お料理教室主催へ向けて♩


✨お食事でアレルギーもお肌も改善。
知識を深めて同じように苦しむ人にも伝えいきます。

✨辛かったアレルギー、肌トラブルも改善。
どんどん美しくなる♡

✨大きな娘様がいるとは思えない。
お食事で心の安定を♩


✨バレリーナとしてのスキルとお食事を組み合わせてアプローチ。


✨知識を身につけて、食べて美しくなることを伝えていきます。としみさん



✨ご自身の体験から食の大切さを痛感。
何を食べても自由なワクワクする食、伝えます♩





一人一人が愛しいです(๑>◡<๑)

出会えたことに心から感謝します。

幸せいっぱいの毎日を、共にすごそう♡




大人気♡

体に優しいインナービューティークッキー♡

お菓子を食べるなら絶対にコレ‼️

市販のお菓子はもう卒業✨

 

 

 

 

 

 

再販になりました♡感謝✨

あっという間に

残数30~40着となりました!!

この機会にオリジナル割烹着&エプロンを✨

割烹着は麻100%、着心地抜群、シワになりにくい、デザイン可愛い、自信作です😊

エプロンは白のシースルー。

大きなローズの柄で大人綺麗目に。

 

 

 

 

❤️1日集中資格認定講座💍

インナービューティーダイエットアドバイザー 認定講座にて、

●野菜の切り方

●玄米の洗い方、炊き方

●美しくなる調理方法

●美しくなる食べ方

などご紹介しています。

 

過去の開催報告は

こちら。

 

前回も意識の高い皆様とご一緒できてすごく嬉しかったです♡

次回は 

12月16日(日)

年内ラスト✨

 

残席わずかです。

こちら♡

白熱講義です♡

 

 

 

 

 

 

 

増刷しました♡

誠にありがとうございます。

Amazon予約スタートしました♡

ぜひ、手にとってほしいです。

心を届けたいです。

 

 

image

 

30代からの食べて美肌になるダイエット

 

 

 

 

 

 

~人気講座~

12月お申込みスタート♪

 

■なりたい自分を叶えるインナービューティーダイエットコース

・腸の負担を減らすと、体はどんどん美しくなっていきます♪

2カ月コースで、お料理の基礎を学び、

最後のダイエットにしていきましょう(*^-^*)

こちら↓

12月ご入会開始、募集スタート‼︎満員御礼!!

 

通信コースもおこなっています。毎日お一人お一人お食事をサポートするパーソナルサポート。

あおさんのDVD付き。おすすめです♪

 

 

 

 

 

 

~News~

 

■2018年、インナービューティープランナー養成講座

東京・大阪・通信

満員御礼!キャンセル待ち。

 

次回は

2019年スタート。

東京・大阪・愛知・通信予定です。

ご予約は、第1次予約開始。

2019年1月7日(月)19時。

メルマガ&協会公式LINE@こちら。

 

 

ぜひいらしてくださいね(*^-^*)

これからも共に学べること、心から楽しみにしています♡