インナービューティーダイエットを実践していると、無敵になります♡

生徒さまの変化をみて、
そして、自分の体を通して、心から感じます。

だから、トラブルに悩む女性には 
ぜひ実践してほしい。



「妊娠すると太る‼︎」
これが定説だと思って、すごくビクビクしてました。

お肌もボロボロになり、心も不安定になる。
マタニティブルーが来て、
「妊婦は色々辛い、、、」
それをずっと信じていました。


でも、実際は全くそんなことありません。
(つわりは辛かったです。。w
これはもう仕方ないので、とにかく水分補給して休みましょう。
それを超えたら大丈夫👌)



妊娠8ヶ月をまもなく迎えます。

ノーファンデです。
お肌ぷるぷる、子供は1kgを超え、あおさんの体重は+4kgと順調です。

何も我慢せず、美味しく作って食べています(๑>◡<๑)



たしかに、この時期は
ホルモンの影響で、
●便秘になりやすい
●肌が荒れやすい
●心が不安定になりやすい
●太りやすい
●甘いものが食べたい

などなど

不調をダイレクトに感じます。




すごくすごく辛いです。
現にそれを感じて辛くなっている妊婦さんはいると思います。


そして、この現象は
生理前の女性、生理中の女性にも起こりやすい。


でもそれは
何も対処しないで過ごしていた場合、です!


妊娠期になると様々な栄養素が
通常以上に必要になります。

(今まとめてます♡)

鉄分なんて、通常ですら足りてないと言われるのに、妊娠中期はそこから+15mgも多くする必要もあるのです‼︎

全ての栄養をバランス良く増やしていくのは
外食では難しい。自炊するしかないです。


だからこそ、
体を潤すお料理方法、
どんな環境でもお肌を整える食べ方、
知っていてほしいです♡


世の中の女性全員に、
インナービューティーダイエットを学んでほしいです。


もし、今、なりたい自分を掴んでいない方こそ、安心してください。


お食事を大切にし、食べ物を大切にし、
生きたパワーをとり入れる自炊を増やせば、確実に今よりもさらに美しくなることは
もう約束されています♡

そのやり方、考え方、お料理方法を伝えたいです‼︎


次回のインナービューティーダイエットコースは
2019年1月開始✨


ぜひいらしてくださいませ(๑>◡<๑) 
通信講座もあります♡


そして、このお食事を伝える専門家になるインナービューティープランナーは2019年5月から開始。

説明会も実施します♡




私たちの未来は自由自在。
それが当たり前の日々のお食事から作ることができる。

こんな魔法みたいな方法を手に入れましょう(๑>◡<๑)


今週も本当にお疲れ様でした♡




あおさんも、来年の世界進出、展開の夢を妄想しながら、眠りにつきます。笑



日本発ブランドとして、
腸内環境を整えるお食事、美腸栄養学を軸に、
女性を美しくする美容食の専門家として世界中へお伝えいたします。

必ず形にします😉


共にどこまでも挑戦する人生に✨










大人気♡

体に優しいインナービューティークッキー♡

お菓子を食べるなら絶対にコレ‼️

市販のお菓子はもう卒業✨

 

 

 

 

 

 

再販になりました♡感謝✨

あっという間に

残数30~40着となりました!!

この機会にオリジナル割烹着&エプロンを✨

割烹着は麻100%、着心地抜群、シワになりにくい、デザイン可愛い、自信作です😊

エプロンは白のシースルー。

大きなローズの柄で大人綺麗目に。

 

 

 

 

❤️1日集中資格認定講座💍

インナービューティーダイエットアドバイザー 認定講座にて、

●野菜の切り方

●玄米の洗い方、炊き方

●美しくなる調理方法

●美しくなる食べ方

などご紹介しています。

 

過去の開催報告は

こちら。

 

前回も意識の高い皆様とご一緒できてすごく嬉しかったです♡

次回は 

12月16日(日)

年内ラスト✨

 

残席わずかです。

こちら♡

白熱講義です♡

 

 

 

 

 

 

 

増刷しました♡

誠にありがとうございます。

Amazon予約スタートしました♡

ぜひ、手にとってほしいです。

心を届けたいです。

 

 

image

 

30代からの食べて美肌になるダイエット

 

 

 

 

 

 

~人気講座~

12月お申込みスタート♪

 

■なりたい自分を叶えるインナービューティーダイエットコース

・腸の負担を減らすと、体はどんどん美しくなっていきます♪

2カ月コースで、お料理の基礎を学び、

最後のダイエットにしていきましょう(*^-^*)

こちら↓

12月ご入会開始、募集スタート‼︎満員御礼!!

 

通信コースもおこなっています。毎日お一人お一人お食事をサポートするパーソナルサポート。

あおさんのDVD付き。おすすめです♪

 

 

 

 

 

 

~News~

 

■2018年、インナービューティープランナー養成講座

東京・大阪・通信

満員御礼!キャンセル待ち。

 

次回は

2019年スタート。

東京・大阪・愛知・通信予定です。

ご予約は、第1次予約開始。

2019年1月7日(月)19時。

メルマガ&協会公式LINE@こちら。

 

 

ぜひいらしてくださいね(*^-^*)

これからも共に学べること、心から楽しみにしています♡