みなさま
こんにちは(*^-^*)
 
毎週土曜日は、
なりたい自分を叶える、2カ月集中・インナービューティーダイエットコースにて、登壇しています♡
 
明日も、lesson♪
楽しみだなぁ♡
 
だって、この1週間で、必ず変化があるからです♡
 

 

先週は、lesson3、

お料理の基本と応用に入っていきました(*^-^*)

 

☆立ち方の基本

☆包丁の持ち方の基本

☆野菜の切り方の基本

☆アンチエイジング調理方法、

老化因子のAGEの発生を抑える調理方法についてをしっかりと復習していきます♪

 

 

 

お料理は基本さえわかれば、どんどん楽しくなっていきます。

「私は、お料理が下手です。」という声をききますが、

下手なのではなく、基本を学んでいないから。

 

基本がわかれば後はすべて応用なので、どんどん美味しいお料理が作れるようになっていきます♪

 

 

 

そして、せっかく学ぶとしたら、

食べて美味しく、

食べた後も健康になるものを♡

 

20代を越えたら、「自分が口にするものを」選択していきましょう♪

 

免疫力はどんどん下がります。

自分の細胞の力ではどうしようもなくなっていきます。

だからこそ、

食べたもの、生きた食材のパワーをいただきましょう。

 

美味しく食べて、どんどん美しくなる。

それって 最高ですよね♡

 

 

 

生徒様のお悩みの多くは

「突然の過食がおさまりません。。。」

「お菓子を欲してしまいます。。。」などなど

自分では、どうしようもないような心の不安から来る食事の乱れ。

 

これらは、全て変わります。

 

それは、自分のことを見つめる習慣をつけることによって。

何を選択すればいいのか、知識が入ることによった。

 

週に1回、自分を振り返ることで、どんどん明確になっていきます。

そして、自分ではわからない食べ癖を共に、見つけていきます。

 

全力でサポートいたします。

 

ゆっくり変化していきましょう(*^-^*)

 

 

 

lesson3では、

〇11種類の野菜だけで作る度lessonのご紹介。

〇美しい肌を作る油の活用方法

〇砂糖・油を使用しない煮物

〇お野菜の旨味で作るポタージュ

を学び、さらに、お料理のレポートリーを増やしていきます。

 

 
素材の美味しさに気づき、こんなに簡単に作れるんだ♪と感動し、
早速自分でも作ってみたくなります。
 
次第と、ご自宅で作るお料理も変化していって、体がどんどん変わっていきます。

 

 

 

 

私たちは、100歳になるまで生きていきます。

「今すぐに変わろう!!」と焦るのではなく、

 

これから、年齢を重ねるほどに美しくなると自信がもてるように、

〇食事の選択の方法

〇お料理の実践方法

〇シンプルに美味しく作る秘訣

〇食べすぎた時のメンテナンス方法

 

これからをしっかりと身に着けていきましょう♡

 

 

 

 

こちらのコースでは、毎日、オリジナルのIBD手帳にお食事記録を記載していただきます♪

 

そのお手帳をみて、

生徒様とお話する時間が大好きです。

自分と向き合い、自分を振り返る習慣。

 

そうやって自分の力で美しくなっていきます。

 

 

 

生徒様の笑顔をこれからもたくさん見ていけますように(*^-^*)

 

 

お食事を楽しみ、大切にするだけで、人はどこまでも変わります。

血液レベルからの変化こそ、真実です。

 

 

共に、学び、実践していきましょう(*^-^*)

 
 
12月は満員御礼。
1月入会の募集開始は、
12月1日(土)19時
メルマガにて♡
 
2019年、新しい美しい自分に出会いにいきましょう♡
 
 
さぁて♡
今日は幸せを感じる時間をたくさん過ごしています。
 
この後は、cafeでお仕事こなします♡








 大人気♡

体に優しいインナービューティークッキー♡

お菓子を食べるなら絶対にコレ‼️

市販のお菓子はもう卒業✨

 

 

 

 

 

 

再販になりました♡感謝✨

あっという間に

残数30~40着となりました!!

この機会にオリジナル割烹着&エプロンを✨

割烹着は麻100%、着心地抜群、シワになりにくい、デザイン可愛い、自信作です😊

エプロンは白のシースルー。

大きなローズの柄で大人綺麗目に。

 

 

 

 

❤️1日集中資格認定講座💍

インナービューティーダイエットアドバイザー 認定講座にて、

●野菜の切り方

●玄米の洗い方、炊き方

●美しくなる調理方法

●美しくなる食べ方

などご紹介しています。

 

過去の開催報告は

こちら。

 

前回も意識の高い皆様とご一緒できてすごく嬉しかったです♡

次回は 

12月16日(日)

年内ラスト✨

 

残席わずかです。

こちら♡

白熱講義です♡

 

 

 

 

 

 

 

増刷しました♡

誠にありがとうございます。

Amazon予約スタートしました♡

ぜひ、手にとってほしいです。

心を届けたいです。

 

 

image

 

30代からの食べて美肌になるダイエット

 

 

 

 

 

 

~人気講座~

12月お申込みスタート♪

 

■なりたい自分を叶えるインナービューティーダイエットコース

・腸の負担を減らすと、体はどんどん美しくなっていきます♪

2カ月コースで、お料理の基礎を学び、

最後のダイエットにしていきましょう(*^-^*)

こちら↓

12月ご入会開始、募集スタート‼︎満員御礼!!

 

通信コースもおこなっています。毎日お一人お一人お食事をサポートするパーソナルサポート。

あおさんのDVD付き。おすすめです♪

 

 

 

 

 

 

~News~

 

■2018年、インナービューティープランナー養成講座

東京・大阪・通信

満員御礼!キャンセル待ち。

 

次回は

2019年スタート。

東京・大阪・愛知・通信予定です。

ご予約は、第1次予約開始。

2019年1月7日(月)19時。

メルマガ&協会公式LINE@こちら。

 

 

ぜひいらしてくださいね(*^-^*)

これからも共に学べること、心から楽しみにしています♡