みなさま
こんにちは(๑>◡<๑)


昨日は大阪jewelにて、

今回はあおさん登壇の特別class✨

これでもか♡
というほどに知識と愛を詰め込んでおります^_^

今回のlesson内容は

✨土鍋で黒米入り玄米を炊く
✨油・砂糖不使用♩発酵肉じゃがの味付けの黄金比を知ろう
✨出汁からとった、合わせ味噌汁
✨油・砂糖不使用♩きんぴらごぼう
✨インナービューティー酢漬け


肉じゃがってダイエット中、避けられがち。
なので、
「どう作り、どう食べ合わせれべヘルシーになるのか」そんな学びもしっかりと。

美味しい味付けの黄金比などもご紹介。

理論も美味しさにはすごく大切です。


そして、お楽しみの実践♡


みんな、
基本がしっかり身についているので、
お料理がとってもスムーズです♡


インナービューティー発酵plus講座は
2ヶ月集中インナービューティーダイエットコースをご受講されていなくてもご参加可能です^_^

なので、
体に優しい和食を基本から学びたい♡

そんな想いがある方はぜひいらしてくださいませ✨


市販で買ったり食べる肉じゃがには
・たくさんのお砂糖
・油で炒めてある
のが当たり前ですよね。

それは肉づれを防ぐ秘訣だから、など
理由は沢山あるのですが、
それらは一切入れません^_^


美しく健康になることを追求し、素材を活かす意識があれば、
もっと簡単にもっとシンプルに作ることができます。

そんなたくさんの秘訣を知ってほしいです♡



お出汁も毎回しっかり摂ります。
すごく簡単にお出汁はとれるのですが、
その温度の見極めを最終的には温度計なしでできるようになる、事を目指して♡

鼻から抜けるお出汁の香りは幸せの香り。



みんなが真剣で嬉しいなぁ♡


そして、笑顔もたくさん♡


土鍋の使い方もみんなすごく上手になってきてますね♡



そして、完成しましたー(๑>◡<๑)

とっても美味しそうです♡


じゃじゃん✨✨









インナービューティープランナーになると、
ご自身で様々な協会主催のlessonを開講することができます♡

IBD公式パートナーのみやこ講師もそのお一人。
大きなお子様がお二人いるママさま✨
とってもチャーミングでパワフルで、
ノーファンデのつやつやお肌がIBDお食事の凄さを実証していますね(๑>◡<๑)


滋賀県にて、
2019年1月からlessonを開始されます♡
先日まで、満席でしたが、
残席1名でたそうです✨

ぜひ、この機会にご参加くださいませ😉


生徒さまの笑顔が溢れるお料理の時間。
この時間が大好きです♡

これからも
自身が学び続け、レベルアップし、
美味しくて最高に健康になるレシピ、
構築していきます(๑>◡<๑)


みんなをノーファンデにし、
なりたい自分を叶えさせます♡



美味しく食べて健康になりましょう(๑>◡<๑)
















インナービューティー発酵plus 講座

✨東京・2019年2月水曜・昼コース

✨大阪jewel・2019年2月水曜・夜コース

✨愛知・IBD公式パートナー

あすか講師 講師

✨滋賀県・IBD公式パートナー

みやこ講師講師・残席1名💐

が開校予定です♡


12月1日19時の協会メルマガにて募集しますね😉✨









大人気♡

体に優しいインナービューティークッキー♡

お菓子を食べるなら絶対にコレ‼️

市販のお菓子はもう卒業✨

 

 

 

 

 

 

再販になりました♡感謝✨

この機会にオリジナル割烹着&エプロンを✨

割烹着は麻100%、着心地抜群、シワになりにくい、デザイン可愛い、自信作です😊

エプロンは白のシースルー。

大きなローズの柄で大人綺麗目に。

 




❤️1日集中資格認定講座💍

インナービューティーダイエットアドバイザー 認定講座にて、

●野菜の切り方

●玄米の洗い方、炊き方

●美しくなる調理方法

●美しくなる食べ方

などご紹介しています。

 

過去の開催報告は

こちら。



 

前回も意識の高い皆様とご一緒できてすごく嬉しかったです♡

次回は 年内ラストです‼︎

□東京

12月16日(日)10時〜19時


残席わずかです。

こちら♡

白熱講義です♡

 

 

 





増刷しました♡

誠にありがとうございます。

Amazon予約スタートしました♡

ぜひ、手にとってほしいです。

心を届けたいです。

 

 

image

 

30代からの食べて美肌になるダイエット

 

 

 

 

 

 

~人気講座~

12月お申込みスタート♪

 

■なりたい自分を叶えるインナービューティーダイエットコース

・腸の負担を減らすと、体はどんどん美しくなっていきます♪

2カ月コースで、お料理の基礎を学び、

最後のダイエットにしていきましょう(*^-^*)

こちら↓

12月ご入会開始、募集スタート‼︎

 

通信コースもおこなっています。毎日お一人お一人お食事をサポートするパーソナルサポート。

あおさんのDVD付き。おすすめです♪

 

 

 

 

 

 

~News~

 

■2018年、インナービューティープランナー養成講座

東京・大阪・通信

満員御礼!キャンセル待ち。

 

次回は

2019年スタート。

東京・大阪・愛知・通信予定です。

ご予約は、第1次予約開始。

2019年1月7日(月)19時。

メルマガ&協会公式LINE@こちら。

 

 

ぜひいらしてくださいね(*^-^*)

これからも共に学べること、心から楽しみにしています♡