みなさま

こんばんは(๑>◡<๑)
 
 
あおさんが個別カウンセリングを行っている間に凄い勢いで売れていると連絡があり
とっても嬉しいです✨



個別カウンセリングでは、生徒さまと1対1でゆっくりお話ができて、すごく嬉しかったです♡


2ヶ月集中インナービューティーダイエットコースを通して、生徒さまが美肌になったり、過食が収まったり。
嬉しい変化がたくさんです♡

そのご報告をきける時間がとっても幸せです。
心温まるプレゼントも、本当にありがとうございました✨✨





さて、それでは、インナービューティー割烹着&エプロンのご案内もしっかりとしますね♡
 

インナービューティー割烹着&エプロン♡
 
どこにもないデザインなので、ぜひ手にしてほしいです(*^-^*)


 
 
ライン@など見れてない、という生徒さまからも連絡がありましたので、
共有しますね♡
 



 
 
販売は割烹着2タイプ、エプロン1タイプです♡
 
(ブルーの麻の割烹着は、インナービューティープランナーマスターの非売品です(*^-^*))
 
 

まずは、割烹着のこだわりを♪
 
今までのエプロンの悩みを解決することにこだわりしました😉
 

・エプロンをつけていても、洋服の首元、手首、胸元、洋服の裾に汚れがつくことがある。
・紐が重くて方が凝る
・そのまま外に出ても大丈夫なおしゃれなデザインがいい!

 

これらを全て改善♡


✨麻100%で軽い
✨洋服全体を保護してくれるので、汚れがつかず、とっても実用的。
✨デコルテ、裾のデザインをこだわり抜いた、他では、絶対にないおしゃれなデザイン。
✨日本人女性として、1枚、割烹着を常備し、和食のお料理のおもてなしや、お料理教室にぜひ自信をもって着用していってほしいです♪

 
 

では(๑>◡<๑)
ご紹介♡


■ホイップレディ
Design by Tokyo IBmuse
 (IBmuse NAKO
 

コンセプトは、
ホイップクリームのような柔らかさと甘さで、

お料理する女性を優しく包みこむようなデザイン

 


こだわりポイントは、
シワが気にならない軽い100%麻素材と、柔らかな白。


デコルテが綺麗に見え、顔もスッキリ見える胸元の空き具合と、洋服や気分に合わせて、

ボートネックとオフショルダーに調節できるデザイン。


縦幅を多くとった縦長フリルと、マーメイドラインのロング丈のスカートで、

個性を大切にする大人の女性らしさを表現しています♡

 

(IBmuse 講師 Mami
 
 (IBmuse Asami
 


■なでしこ
Design by Osaka IBmuse

 

 

首元はV字ネックにし、スッキリ見せてくれるようにしました。


また、レースをあしらうことで顔まわりに華やかさをプラス。


麻100%のとっても軽くておしゃれな割烹着。

 

着丈はミモレ丈で、スカート、パンツ選ぶ事なくどんなお洋服にも合わせて頂けます。

その日のお洋服に左右される事なく、全体をエレガントに和風美人にまとめてくれます。

 

お料理をする時も気分を上げてくれ、なでしこを着けたくなるような、そんな割烹着に仕上げました♡

 
 
(IBmuse Yuka

 
(IBmuse Miki

(IBmuse Saorl

 
 
 
 
 
■ホワイトローズ
 
(IBmuse Yumeka


お料理がしたくなる、魅せたくなるエプロン。
 

ワンピースの様に楽しみながら着用する、おしゃれで軽いエプロン
男性からの支持もとっても高いエプロンです。

 

こだわりポイントは、とっても軽い素材で、肩がこらない、疲れないエプロン
胸、肩、背中に広がるフリルが顔まわりを華やかに見せてくれるところと、透明感のあるシースルーの生地に、

薔薇の花がデザインされているところです。

 

背中までフリルが施されているので、後ろ姿も美しく綺麗に見えます。
また、シースルーの生地なので、どんなお洋服にも合わせやすく、可憐な女性らしさを引き立ててくれます。

  

ワンピースの様に楽しみながら着用する、おしゃれで軽いエプロン。

 

(IBmuse Natsumi
 




迷ってしまいますね♡
 
 
あおさんは全部持っています♪(当たり前ですね?♡)
 
 
お料理も形からこだわったらもっと楽しくなる。
 

和食の追求も、
大切な方に作るご飯も♡

 
全てを楽しんで、いきましょう(*^-^*)