1、体を想う食事
2、美を意識する気持ち
3、どんな事も楽しむ 
4、常に学ぶ、謙虚な姿勢
5、どんな時も自分の人生を明るく生きる


昨日は
インナービューティープランナーであり、
管理栄養士、
頼もしき美腸栄養学の相方、昭子講師
定例の勉強会でした。

46歳に思えないスタイルと美貌。






可愛すぎるお花もいただいちゃいました♡
ありがとうございます✨✨✨
早速いけたよ♡


 



インナービューティープランナーは
20歳の方から、52歳まで年齢も様々。


その中で年齢が上がるほど、みんながどんどん綺麗になっていきます。


彼女たちを観察していて、先ほどの秘訣を思いました♡


リアルに美しい女性達を見ていると
歳を重ねることが楽しみになる(๑>◡<๑)


私たちには
✨食事 がパワーで味方です♡


40歳になるとガクンと下がる免疫力。
だからこそ、生きた食からパワーをいただこう✨




20歳の頃から意識していたら無敵ですね♡






昭子講師とタックを組んで登壇する、
食べて美しくなる美腸栄養学を学ぶ!
1日集中資格講座


ぜひお待ちしています♡






さて、今日は
いよいよ、
インナービューティー割烹着&エプロン、
19時、協会ライン@こちら。
メルマガこちら。
にて、限定発売💐

本当に可愛くてオススメ♡
すぐに売り切れてしまうと思うのでぜひ😉





今日のお昼の
インナービューティー発酵おもてなし会の様子もアップしたいな♡


インスタには載せました♡

夜はサロンにて継続生徒様への個別カウンセリングへ行ってきます(๑>◡<๑)



ブログが追いついてませんねー!w



また書きますね❤️