今日はたくさん一緒に遊んできた友人のベビーシャワー♡

ピンクの日です(๑>◡<๑)







こうやって、大切な人の大切な日に
お祝いできること、すごく嬉しいですね。







美人歯科医の才色兼備のすごい友。♡


まっすぐで純粋で、
いくつになっても少女。


お互い独身から、結婚、奥様、お母さんになって。

これから先も
たくさんの瞬間を刻んでいこうね(๑>◡<๑)



他のメンバーも美人歯科医さまと、気象予報士さん。

みんな、それぞれに活躍しています。(๑>◡<๑)



そんな中、偶然
インナービューティーダイエットコースにご通学くださっていた生徒様がお二人も♡
すごいですよね(๑>◡<๑)

嬉しいです♡


美女たちはインナービューティーにも目覚めていますね^_^







束の間の
女子を味わう時。


喜んだ顔が見られてよかったなぁ(๑>◡<๑)








その後、雨が止み上がらず、
お迎え待ち。🤣





今夜は殿ご飯に、
お魚さばいて
つみれ汁を作ろうと思っています♡