美しさ。孤独。妊娠。出産。育児。家庭。


女性はその年齢や環境に応じて、

たくさんの顔を持つ。






最近、インナービューティープランナーや
生徒さまでも、
「妊娠しました」
「出産しました」
そんなお声をものすごくたくさんききます。


年内に生まれるベイビーは
10人を超えます。


それほど、食を整えると、体が健康になり、天からの授かりものに恵まれる、と実感しています。


そんな中、
女性の生き方を見たとき、


・もう40歳だから、美しさとかはいいかな、、、
・もうお母さんだから、育児にだけ集中しよう
・もう、家庭をもったから、やりたいことはお預け


そんなお声もたくさん聞こえてきます。


あおさんも30代となり
今までの価値観とは色々な事が変わっていきます。




これから家族をもち、子供を産んだり、
育てたとして、
もしくはずっと独身だったとして、

どんな時でも

その時の素直な感情を大切にして生きていきたいと思っています。

美しく生きていきたい、

今はこの想いが強く、だからこそ
生徒さまの気持ちがすごくわかる。


孤独もたくさん感じてきました。



そして、これから
環境が変わっていったとしても
それぞれの顔をもちながら、
好きなことを想いのままにしていきます^^



自分の人生、想い描くままに
自由に進みましょう。


IBDでこれから力を入れること。

引き続きおこなうことや、新ジャンルも。


●女性の美しさ、体質改善
→インナービューティーダイエットコース

●家庭のご飯、旦那様やお子様満足ご飯
→インナービューティー発酵plus

●40代以上の大人女子のための食事
→インナービューティーウェルエイジング

●離乳食、お子様向けの食事、おやつ 
→2019年、新たに開設します♡

●介護食、高齢の方向けの食事
→2019年、新たに開設します♡


そうやって、いつでも、
どの角度の自分であっても、
緩みながら楽しみながら
全力で進みたい(๑>◡<๑)




共にそうでありましょう^^