行きたい♡


そして、
長らくプールに入ってないので、
プールに入りたい(๑>◡<๑)
  


好きなことを仕事にしよう^^




ということで、
気持ちが大事なので、
行く気になって
水着を選びました。^^



あおさんは専らネット通販が大好きで、
可愛くて安いのがあったらさらにワクワクします♡


2着はほしいな^^

セクシー系
オフショル
体型カバー系を選んでいます。


ということで、こちらをゲットしました^^

メルカリ様のサイトにてこちら。




バイマ様のサイトにてこちら。





うん、安くて可愛いですよね^^


さて、
着るタイミングは来るかな?♡


行けなかったら屋上で撮影しよう。笑