とーても幸せな時間でした♡♡♡




インナービューティープランナー24期

卒業制作party❤️

テーマは

sun flower

ドレスコードはresort♡






100本のひまわり、100個の風船、テーブルは海、人魚姫のコーディネート、

お料理はコース仕立て。

全てが愛に溢れていました。どれも美味しすぎました♡



お品書きはこちら。


・Welcome drink

sun flower




・Appetizer 


夏の畑のピンチョス4種




・Salad


南国!ボートサラダ




・Soup


フラミンゴ・ビーチ




・Maindish


人魚姫の真珠 


Ajiさんの贈り物 


みどりの小人カレー



・Dessert

ひまわりタルト

24期の宝石箱




ネーミングから発想からとってもおしゃれ😭

最後には,感謝を込めたDVDの上映も。


そしてたくさんのプレゼントも♡






すごぉく嬉しかったです╰(*´︶`*)╯♡




IBP養成講座を終えると最後の集大成で各期がおこなう卒業制作。全てを自分たちで組み立てます。

毎回、本当にすごいです😭 





共に学べた期間、北海道、静岡からも毎週来てくださって、みんなで走りきった期間。

宝物です。





北海道から21歳 ♡

同世代の女性に食からの美しさを。まりえさま♡



PR、広報担当として、これから共に動きます♡
えりさま♡



美容ライター。すでにお仕事始めます♡
まいさま♡


みんなのリーダー、情熱のまおりさま♡


保育士。母と子の健康と笑顔を。和子さま♡


発酵を極めます。IB発酵食クリエイター講師
さいこさま♡


静岡にてIBDサロンを開催します。ゆうこさま♡


食で人生が変わったと伝えてくださいます(๑>◡<๑)これからは大切な人の健康を。
ななさま♡


自宅お料理教室に向けて始動!みかさま♡


1年以内にサロン講師になります♡
お料理上手あやこさま♡


保育士。心と体の健康を手に入れました♡
あいさま♡


富山でIBD広めていきます♡あやかさま♡


今回は参加できなかったメンバー。
お食事を通して笑顔を作っていく、パワーの人、希さま♡




それぞれがこれからの自分にワクワクしています♡

これから先の自分を楽しみにしている。

ここに来る前と大きな変化です。

すごく嬉しいです。








講師として登壇くださったインナービューティープランナー がいるからこそ、サポートしてくださったIBPがいるからこそ、感動が更に深まります。


美腸栄養学を担当、昭子講師♡



テーブルコーディネート、サポート担当ひとみ講師


発酵職人、IBぬか床講座、IB美腸プレート担当
静香講師


セルフトリートメント、情熱のサポートりょうこ講師



基礎講座からサポートくださいました♡お菓子作りの達人まきこ講師


栄養士、食育、細やかなサポートみちこ講師


サロンのマネージャー癒しのりさ講師


早速デビュー!早い♡インナービューティーミューズゆか講師

本当にみんな頼もしいです(๑>◡<๑)




これからもどんどん役目を託して、みんなで感動を共有したいです。




24期のメンバー、

関わってくださったIBP講師のみなさま、

本当にかけがえのない時間をありがとうございました^^







みんなからもらったお手紙一つ一つ読んで感動してます‼︎

丸枡染色のこだわりのストール、ひまわり、みんなありがとう😭😭😭❤️





これからも共に学び

ワクワクすることをしましょう^^ 




出会ってくださって、ここに来てくださって、

本当にありがとうございました(๑>◡<๑)












重版いただきました!
たくさんのご予約、本当にありがとうございます。
Amazon予約スタートしました♡
ぜひ、手にとってほしいです。
心を届けたいです。
image
 

 

~人気講座~

 

■インナービューティーダイエットアドバイザー認定講座

あおさんが登壇する人気講座です♡

 

 

腸の負担を減らすと、体はどんどん美しくなっていきます♪

2カ月コースで、お料理の基礎を学び、

最後のダイエットにしていきましょう(*^-^*)

8月ご入会開始、募集スタート‼︎

 

通信コースもおこなっています。毎日お一人お一人お食事をサポートするパーソナルサポート。

あおさんのDVD付き。おすすめです♪