みなさま
こんばんは(*^-^*)
 
今日は朝から、ミーティング続きでした♡
 
アレルギーナビゲータのまなちゃんとの打合せ。
 
 
女性からの支持が高い彼女はアレルギー。
インナービューティースイーツを学んでくださるとのこと、とっても嬉しいです(*^-^*)
アレルギーがある方にもOKなスイーツがたくさんあるので、ぜひ広めてほしいです。
(写真撮るの忘れました。涙。でもインスタのストーリーに載せました♡)
 
 
そして、その後は、協会顧問高畑宗明先生からの
ありがたい学びを受けて。

 
専門の学びや、専門書をいつも教えてくれます。
これで更に美腸栄養学を深めますね(*^-^*)
 
{D139ED6C-34CA-4CF2-B014-29C8C46814F4}
 
そして、その後は、インナービューティーミューズたちとの
エプロン&割烹着打合せ。
 
東京・大阪・静岡、3タイプの割烹着を作ります♡
 
東京ミューズが代表して、エプロンも大人キレイめラインを作っています。
 
{3C4A9EB0-6CFE-4120-AF3D-6CF311A35950}

 

 

東京エプロン担当

美しさへの学びがすごい(*^-^*)お料理教室も主宰♪

IBmuseりささま♪

 

大阪割烹着担当

愛媛にて、サロンを開始します♡管理栄養士のスーパーウーマン♡

みきさま♪

 

{2196BB5A-995E-4CDC-8103-A6D19382AD9B}

 

 

{3FC439D3-B435-4702-BBAA-E0E8E2CCB796}

 

 

{34F0C590-D65E-489B-8337-67D6620AACF1}

 

 

東京割烹着担当

みんなのリーダー。笑顔と美貌はみんなの憧れ。

りかさま♪

 

{CDFE2935-AF2A-4D05-8026-910519D0ED14}
 
みんながワクワクしている姿をみれるだけで、私は嬉しくなります(*^-^*)

 

 

{309F86C2-A0AD-4545-BF85-A9460E8B8FB8}

 

 

生徒様の着ている姿を想像して。

{381DE304-1EE5-45BF-890A-84BBAA31D588}

 

 

どれがいいかなって生地をしっかりと確認。

{7C853CB0-4649-46C1-B5E3-3D7261CBB350}

 

 

 

割烹着もエプロンもとっても素敵に仕上がりそうです(*^-^*)

 

 

おしゃれ感覚でつけたくなるものに、

軽くて、疲れないものに、

 

そして、褒められる割烹着に♪

 

オリンピックに向けて、和の心を深める♡

 

{370CD9C8-A8A1-43B9-AB78-7EE2DF8546A9}
 
4月29日のインナービューティーサミットでお披露目&販売もスタートいたします。
全て、限定で、売り切りで終えていこうと思っています(*^-^*)

 
 
皆様のお手元に届くのが今から楽しみです♡
 
 


 
そして、夜は会議があって、
IBP&管理栄養士の会には参加できなかったー!!ごめんね😭😭


 
そんな盛りだくさんの1日でした。
 
クタクタなう。(笑)
 
 
でも嬉しい疲労感です。
 
 
そうそう。睡眠はとっても大切。
ゆっくり休みましょう(*^-^*)
 
 
みなさまは花金、楽しんでいるのかな?♡
 
 
 
 
 
 
 
 

 

腸の負担を減らすと、体はどんどん美しくなっていきます♪

2カ月コースで、最後のダイエットにしていきましょう(*^-^*)

 

4月ご入会募集中。残席わずかです。

通信コースもおこなっています。毎日お一人お一人お食事をサポートするパーソナルサポート。

あおさんのDVD付き。おすすめです♪

 

 

■IBD公式パートナー

IBPmaster一覧。

 

滋賀校・bliss kitchen  4月よりスタート!!

残席僅か!!

 

 

沖縄県・Masumi’s Kitchen 4月よりスタート!!

残席僅か!!

 

 

 

 

2018年度、

インナービューティープランナー養成講座

 

東京・大阪・名古屋2月開講!!満員御礼

 

 

次回開催

■東京

2018年10月お昼の部。

講座募集スタートは、7月1日、19時の協会公式LINE@にて。こちら。

 

■通信

2018年10月開始。

講座募集スタートは、7月1日、19時の協会公式LINE@にて。こちら

 

■大阪・愛知

2019年1月開始。

募集スタートは、2018年10月1日19時、協会公式LINE@にて。こちら。

 

 

 

 

IBD公式パートナー

宮城・仙台校 eat to love's キッチン 2月よりスタート!!

満員御礼!!

 

湘南校 海の上のキッチン 2月よりスタート!!

満員御礼!!

 

 

 

 

 

 

 

 

⭐︎インナービューティープランナー・一覧⭐︎