みなさま

こんにちは(*^-^*)

 

 

 

今日は広島で朝一に原爆ドームに行きました。

言葉にならない想いで、どんな言葉を伝えればいいかわかりません。

 

今自分ができること、自分の使命を果たしたい。と強く思った朝です。

 

 

私は女性の笑顔が見たいです。

そのために、

サロンから、

食べて美しくなるインナービューティーダイエットをお届けします。

 



 

みなさまは、今、何かお悩みを抱えていますか?

・ニキビ

・ダイエット

・便秘

・心の不安定

 

それらは全て、毎日の食事の選択でどこまでも変わります。

 

あおさんもずっと食べないダイエットを続け、いや、お菓子は食べるけど、米は食べない。

ダイエットコーラは飲む、とかそういったカロリーにとりつかれたダイエット。ですね。

 

 

それが「台所」に立つことで、全てが解決しました。

自分が美しくなって、お料理の腕も磨かれるなんて、本当にすごいことだと

今でも、自分の変化に興奮しています。

 

たった2カ月。

8回のレッスンで

人生が変わります。

 


この春、4月。

一歩踏み出して、ぜひ、いらしてくださいませ(^^♪

 

4月は

■東京

■大阪

■愛知

■滋賀

■沖縄にて、開催です。

 

サロンは

お料理の基本から、

メンテナンスのための食べ方、

作り置き

発酵の基本、

お野菜の保存方法など、

詳しくご紹介しています!!


 


現在はパーソナルサポートにてお一人お一人をしっかりと、

少人数でレッスンは進んでいきますので、安心くださいね♡



熱きインナービューティープランナー達が全力でサポートいたします!!

 

 

 

 

 

 

お料理の基礎から学び、自分の健康と

なりたい自分の、自分の力で作っていきましょう(*^-^*)

 

 

 

 

 

2カ月を終えた生徒様のご感想です。

 

 

・食べないダイエットから、食べてもいい(食べる)ダイエットへの思考の変化

 

「我慢」からの心の開放

 

・今までの思考が180度変わる大きな出会いでした。

 

・これまで、ネットで見て、我流でやっていましたが、サロンに通って、教えていただいて、大分レシピの幅が広がりました。

また、以前よりもずっと食事の内容が整うようになりました。

(特に朝ご飯)

 

・何よりもプランナーの方がみなさん、生き生きしていて、毎週来るのがとても楽しかったです。

だんなさんにも最近イキイキしているねって言われました!

食事を整えるようにして、3週間目?位から疲れにくい&イライラあまりしなくなりました(*^-^*)

本当に2カ月間、楽しかったです。

ありがとうございました(*^-^*)

 

・「自分と向き合う時間」をとれるようになりました。

自問自答を繰り返すうちに、ちょっとずつ、自分が望んでいることが見えてくるようになりました。

 

・「何を食べても自由」

この考え方が、すごく好きになりました。

良くないものを食べちゃっても、少し救われます♡(笑)

これからも、ゆるく自由にやっていこうと思います。

 

 


 

 

毎週、笑顔にあふれる講師陣と、こだわりの無農薬野菜と共にお待ちしています(*^-^*)

 

 

 

 

 

 

残席わずか。

2カ月集中・インナービューティーダイエットコース

 

 

 

体験レッスンはこちら♡

 

 

 

 

 

 

~近況~

 

3月入会、満員御礼。ありがとうございます😊

4月ご入会募集中。残席わずかです。

通信コースもおこなっています。毎日お一人お一人お食事をサポートするパーソナルサポート。

あおさんのDVD付き。おすすめです♪

 

 

IBD公式パートナー

IBPmaster一覧。

 

滋賀校・bliss kitchen  4月よりスタート!!

残席僅か!!

 

 

沖縄県・Masumi’s Kitchen 4月よりスタート!!

残席僅か!!

 

 

 

 

2018年度、

インナービューティープランナー養成講座

 

東京・大阪・名古屋2月開講!!満員御礼

 

 

次回開催

■東京

2018年10月お昼の部。

講座募集スタートは、7月1日、19時の協会公式LINE@にて。こちら。

 

■通信

2018年10月開始。

講座募集スタートは、7月1日、19時の協会公式LINE@にて。こちら

 

■大阪・愛知

2019年1月開始。

募集スタートは、2018年10月1日19時、協会公式LINE@にて。こちら。

 

 

 

 

IBD公式パートナー

宮城・仙台校 eat to love's キッチン 2月よりスタート!!

満員御礼!!

 

湘南校 海の上のキッチン 2月よりスタート!!

満員御礼!!

 

 

 

 

 

 

 

 

⭐︎インナービューティープランナー・一覧⭐︎