皆さま
こんばんは₍₍(∩´ ᵕ `∩)⁾⁾

今日もすごく心が満たされております。

{22DDB998-E714-4D60-9971-90961F15E5E8}


今日は大好きな講師、
新潟にてお教室を開講する
インナービューティープランナー
あみかさん が主宰する


インナービューティープランナーになると
自身が取得している協会の資格講座を自主開催できます。

それが、IBPの大きな魅力ですね!

{A605B50F-79FA-4DCF-8868-41DBB0985844}



こんなに頼もしくなって、嬉しいです。


そこで、あおさんもゲリラ的に乱入させてもらいました₍₍(∩´ ᵕ `∩)⁾⁾

{DDDB6E2E-0D7A-4208-A84F-ADDAEDC64156}

{60116021-D4FA-482B-898D-ACBB47F7872A}

{EF2CCD3D-042E-4C01-A3DA-7A8B4AB15398}


上越に6名のインナービューティーダイエットアドバイザーが誕生。
すごいな₍₍(∩´ ᵕ `∩)⁾⁾

{475E67D0-F925-4BF1-97A9-11E2774968CB}

貴重なお時間を本当にありがとうございました♡
皆様の真剣な姿勢に感動しています。₍₍(∩´ ᵕ `∩)⁾⁾
 


ここから、また、
台所から笑顔を作っていく流れが広がっていきますね。


新潟の山々にパワーをもらって、
あみかさんと
お料理職人ゆみこさんにも、たくさんの笑顔をもらいました。

ゆみこさんとは、インナービューティースイーツマイスター講座をブラッシュアップさせます♡



お食事はいつからでも、
誰でも伝えていけます。



これからは、今いるメンバーを全員育成し、
彼女たちが伝えられる環境を強く作ります。


なので、
インナービューティープランナー養成講座も、
今回決まっている日程を、おえたら、
次の開催はちょっと検討しています。


しばらくやらないかもしれません。


それは、今いるインナービューティープランナー達が魅力的で、彼女たちこそ
伝えていくべきだからです。


そして、
今ある1日集中講座の生徒さまもそうです。
皆さまと繋がれる環境を、スキルアップしていける環境をまずはつくりますね。



そんな風に私は
連鎖させていきます。


出会った人を一人残らず幸せにするのです。

幸せに気づける環境を作る。


それが私の使命。


生徒さま、講師の笑顔がみたい。
社員は全員独立させます。


みんなに必要ならば、
何も変えずに全てを変えます。




そのために、できることを全力で、行い続けます。₍₍(∩´ ᵕ `∩)⁾⁾



世の中の全てに悲しくなっても、
私は女性の笑顔のために常にいつでも真剣だから、だから、悲しくなったら思い出してください。



一人じゃないです₍₍(∩´ ᵕ `∩)⁾⁾



{09B284E8-BDE9-47BC-B214-3FF92A5AC08F}

{EB08CA58-F2E7-43C1-91C7-3134C1FE5061}

{BFD277BE-61BD-42B1-A2F0-8450D6C20A35}

{F1E40DB1-251D-418A-B5A5-B6D5C10DC9AA}



✨愛知校opal
3月25日。

✨東京bijou
4月15日。

✨大阪jewel
4月22日。