みなさま

こんばんは₍₍(∩´ ᵕ `∩)⁾⁾
 
{DBD3BD1D-2462-4BBA-B465-5B70E52FC3EA}

今日は体験lessonの1日でした₍₍(∩´ ᵕ `∩)⁾⁾
 
 
生徒さまの笑顔が嬉しくて、
食を整えて、新しく広がる未来にワクワクして
熱くなります。
 
 
 
lessonが好きです。
 
{204E16E8-7B19-4142-869C-733ACD0625C1}
 
いつでも、生徒さまの近くにいたいです。
 
 
そんな同じ想いを持つインナービューティープランナー達がサロンで待っています。
 
なので、安心していらしてください₍₍(∩´ ᵕ `∩)⁾⁾

 
{3F9C2AF4-5434-4192-A138-E4964D63AC15}
 
lessonでは、
体験談もお伝えしています。
 
 
そのメンバーの、リアルな想いをおききくださいませ♡
 
 
 
聞いているだけで、じーんとして
食のパワーを感じずにはいられません。
 
 
全部貼り付けられないので、一部だけ♩
 





最初はIBPを目指していなかった彼女は
今は立派なインナービューティープランナーマスター。
 
 
インナービューティー東京科をカレッジでも持ち、伝統を伝えてくださっています。
 
 
 
人は
いつからでも
なりたい自分になれます。
 
 
気持ちを変えるのは、難しい時がありますね。
だから食から変えてみよう。
 
 
そうしたら、腸が変わり、
心が満たされていきます。
 
 
 
どんな時も
明日は明るい。
 
共に笑顔で進みましょう₍₍(∩´ ᵕ `∩)⁾⁾