みなさま
こんにちは₍₍(∩´ ᵕ `∩)⁾⁾
 
 
{112F2EF6-6AF8-493D-8CF2-16D6D3F03F65}


移動してます₍₍(∩´ ᵕ `∩)⁾⁾
ゆらゆら。
 
 
 
さて!
今日は痩せる!に特化してみていきますね₍₍(∩´ ᵕ `∩)⁾⁾
 
 
本気で体重落としたい方へ、
長くなりましたが、ぜひお付き合いください♡
 
 
 
 
まず、
1kgの体脂肪を燃やすには約7200kcalが必要であり、
これは男性がフルマラソン2周する位の熱量と言われています。
 
 
それを1ヶ月、3食でわると、一食80kcalを意識して抑えていけば、
1ヶ月で➖1kgできる計算になります。
 
 
80kalというと、
・ご飯の1/2杯程度
・麺の1/3程度
・りんご2/3個程度
・大福1/2個程度
 
こんな風にすごく、些細な量、です。
逆にこの量を毎食多く食べ続けたら1ヶ月で1kg体重が増える、という計算です。
 
 
ここでまず、
気づくべき事は
何気ない一口を意識するだけで、痩せる‼️
ということです。
 
 
食べても 食べなくてもいいものは
食べないと選択する。
 
口寂しく食べているその一口で
お腹や背中のお肉がついている、とビシッと、心に刻みましょう‼️
 
 
 
次に知るべき事は
 
カロリーが全てではない!
その食材にビタミン、ミネラルが入っているかな?
デトックスである食物繊維は含まれるのかな?
など、生きた食材であるか、どうか。
そうなってくると、精製されたものや人工的なものを控えたい、と思えてきますね。
 
 
さらに、
糖質の量が大切‼️
 
 
 
お肉、お魚、大豆製品などのタンパク質は
体の細胞になります!
常に私たちの体は生まれ変わっているので、その細胞の原材料であるタンパク質を食べていかないと、修復が間に合いません。
 
特に小腸の粘膜上皮は1日で生まれ変わります。
強い膜を作るためにもタンパク質は必須です。
 
 
 
今度は脂質。
油脂はお肌の細胞膜の材料になったり、ホルモンの材料や、脳にも使われます。
これらも体に余る前に、細胞の生まれ変わりに使われていきます。
 
 
 
糖質。
この糖質はエネルギー源になります。
が、
肝臓と筋肉に貯蔵される量以外は
中性脂肪となり、脂肪に変わります。
 
つまり、糖質が最も脂肪に変わりやすいのです!
 
だからこそ、
痩せたい、時は
この中性脂肪を燃やしたい!時ですよね!
 
その時に糖質をたくさん摂っていると、食べた糖質が燃える一方で、蓄積されている脂肪が分解してくれません。
 
 
だからこそ、
 
おすすめの食べ方
 
 
まずは、
✨お菓子が欲しなくなるくらい、3食をきちんと食べる‼️
 
お菓子が減るだけでやせます♡
 
質を高めて
自分の内側への自信をつけましょう₍₍(∩´ ᵕ `∩)⁾⁾
 
 
✨食物繊維を一口目に、
中でも水溶性食物繊維が血糖値の上昇を抑えてくれるので、海藻や、ネバネバ食品を口にする
 
✨きのこ、ブロッコリー、ほうれん草などの青菜、大根、ごぼう、キャベツなどを中心に
にんじん、かぼちゃなどをちょこちょこ
 
✨毎食、何かしらのタンパク質を。
お肉、お魚、大豆製品₍₍(∩´ ᵕ `∩)⁾⁾
 
✨質のよい油。
体内で作る事ができない、オメガ3脂肪酸。
・亜麻仁油
・えごま油 
・サチャインチオイル
・お魚
 
✨夜だけ糖質はお休み。
 
 
そして、姿勢よく、美しく、よく噛んで食べる₍₍(∩´ ᵕ `∩)⁾⁾
 
 
これで、するすると、スリムになります♡
 
 
過食の衝動が来たら
✨リフレッシュのサイン
✨疲労のサイン
なので、
にんにく、きのこ類、発酵を、より摂り入れていきましょう₍₍(∩´ ᵕ `∩)⁾⁾
 
 
 
 
今日から美しくなるのも
私たち次第です。
 
 
楽しく食べましょう₍₍(∩´ ᵕ `∩)⁾⁾
 
 

 
 
 
 

2018年度、

インナービューティープランナー養成講座

 

東京・大阪・名古屋2月開講!!満員御礼

 

 

次回開催

■東京

2018年10月お昼の部。

講座募集スタートは、7月1日、19時の協会公式LINE@にて。こちら。

 

■通信

2018年10月開始。

講座募集スタートは、7月1日、19時の協会公式LINE@にて。こちら

 

■大阪・愛知

2019年1月開始。

募集スタートは、2018年10月1日19時、協会公式LINE@にて。こちら。

 

 

 

 

 

2月入会、満員御礼。ありがとうございます😊

3月ご入会募集中。残席わずかです。

通信コースもおこなっています。毎日お一人お一人お食事をサポートするパーソナルサポート。

あおさんのDVD付き。おすすめです♪

 

 

 

 

 

IBD公式パートナー

宮城・仙台校 eat to love's キッチン 2月よりスタート!!

満員御礼!!

 

湘南校 海の上のキッチン 2月よりスタート!!

満員御礼!!

 

 

 

 

 

 

 

 

⭐︎インナービューティープランナー・一覧⭐︎