一口目への意識を高く。
 
食事の一口目は海藻、野菜を₍₍(∩´ ᵕ `∩)⁾⁾
 
{E2139E96-4325-439D-86FE-D781949A5D78}
 
 
食物繊維を一口目に食べるだけで、効果的です。
 
太ってしまう原因は、血糖値が急激に上がってしまうから。
 
それを防いでくれるのが、
中でも水溶性食物繊維
 
・わかめサラダ
・のりが入ったお味噌汁
・なめこの和え物
など、
 
・海藻類
・ネバネバ系がおすすめです(*^-^*)
 
{DCBA11B1-5832-46A3-889B-55D4FE946166}
 
今日は食べて綺麗になる、
インナービューティーダイエットの入り口の講座、
インナービューティーダイエットアドバイザー認定講座でした。

皆さま、とても真剣に学んでくださりすごく嬉しかったです₍₍(∩´ ᵕ `∩)⁾⁾

 

{32028B81-2F5C-4ADA-BF14-D055DD18EB99}
 
スリムになるための具体的なお話や
腸を整える秘訣などをお伝えする1日集中講座(*^-^*)
 
午後のメインを担当くださってるカリスマ管理栄養士昭子さん♡

 

 

 
そして女医でIBPのまゆこさんも今日はサポートに入ってくださいました(*^-^*)
嬉しいな♪
 
{512D32BE-825B-4046-826D-660C8ECBEDBE}
 
美しくなることは簡単です。

少しの心がけ。

まずは、旬のお野菜を食べる。

一口目におにぎりを食べるのと大きく
血糖値の上昇が異なります。
 
 

コンビニでしか選択できない場合は、
・アーモンド
・ナッツ類
で食物繊維を摂取してから
おにぎりを食べましょう♡
 



 
一口目は野菜から。
 
たった、これだけで、大きく異なります。
 
 
{4B569A76-2E2E-4006-BBAE-3AD69857E8F9}

講座では、お料理の基本も実践を通してお伝えしています。


レポはまた後ほど♡
では、和食器の学びに行ってきます₍₍(∩´ ᵕ `∩)⁾⁾

 

 


 


 
 
 

2018年度、

インナービューティープランナー養成講座

 

東京・大阪・名古屋2月開講!!満員御礼

 

 

 

 

2月入会、満員御礼。ありがとうございます😊

3月ご入会募集中。残席わずかです。

通信コースもおこなっています。毎日お一人お一人お食事をサポートするパーソナルサポート。

あおさんのDVD付き。おすすめです♪

 

 

 

 

 

IBD公式パートナー

宮城・仙台校 eat to love's キッチン 2月よりスタート!!

満員御礼!!

 

湘南校 海の上のキッチン 2月よりスタート!!

満員御礼!!

 

 

 

 

 

 

 

 

⭐︎インナービューティープランナー・一覧⭐︎