外食が続いて、
インナービューティーダイエットでメンテナンス中です。



食べていけないものはありません。
いつでも、自分のお肌を、見て、触って、
多すぎたものを減らし、
足りないものを自炊で補えばいい。

だから、栄養素の知識とお料理を身につけましょう。

それがインナービューティープランナー。

{43630300-1809-48BA-AAE6-B534A5B771CA}

いつでも、ノーファンデーションでいられるのは、
日々の小さな積み重ね。

遅すぎることは、ないよ♡





今日は協会顧問の脂質栄養学のスペシャリスト、
地曳先生との打合せでした。

{0A26DC7C-1A08-4B56-8BFF-687F4512B93A}
えごまの実、とっても嬉しかったです!
ありがとうございます₍₍(∩´ ᵕ `∩)⁾⁾



先生ともいつも話します。


食事に悪いものはない。

人によって、あう、あわない、はあります。
いつでも自分次第。


先生とお肌とオイルの講座も構築していきます。
これを伝えるのもインナービューティープランナーです。

あおさんがいつも使っている美容オイルの作り方もご紹介しますね♡
そんな肌に特化したワークも入れていきます₍₍(∩´ ᵕ `∩)⁾⁾



その後は
インナービューティープランナーマスターともミーティング。


写真撮り忘れましたが、
英語が得意なインナービューティーナースが、
論文からの最先端の知識をマスター達にシェアしていきます!



今後はIBDの資格を持っている方、それぞれが
1day講座が開催できるようにしていきたく、
その内容も構築しています。

みんなで広げていきましょう!

わくわく♡


腸のマッサージのラインも入れていきます。

マッサージのスペシャリストが監修していきます。
{74996A8C-C9F9-4590-BBF3-900E4A56146D}





時代は常に変化します。

栄養学はどんどん進化し、常に勉強しておかないと追いつけない。


そして、自分たちが知りたいことがあれば、
積極的にならないとつかめない。



あおさんは、学び続ける方のその先の場を提供し続けます。


インナービューティープランナーとなり、
『これがしたい!』という想いを伝えてくださった方の
全てを形にしています。




いつでも自分次第。



そのサービスに、
生徒さまの幸せがある事は必ず形になります。



私たちは食からの幸せ、
生徒さまの笑顔を常に考え、

走り続けます₍₍(∩´ ᵕ `∩)⁾⁾



誰よりもあおさんが走っているので、
安心して自分のやりたいことを
伝えてください₍₍(∩´ ᵕ `∩)⁾⁾


できないこと、なんてないよ。
時間がどの位かかるか、は関係ない。
志と行動が全てです。



今年は磨く年。

磨きまくり、
皆様へのチャンスを作りまくります。


人生100年。
誇れる自分になる。


共に行きましょう‼︎