みなさま

こんにちは₍₍(∩´ ᵕ `∩)⁾⁾
 
昨日、インスタに載せた加工なしのノーファンデーションの写真、
たくさんの反響をいただいてすごく嬉しいです。
 
 
 
{3D71FC9F-EAF8-4544-B533-9B0C79DE8962}
 
でもね、これをさらにアプリで美肌加工すると、こうなる。w
{2091A544-ADE9-4AB6-B7C8-E8B401C3DB4F}

アプリすごい!w
 
 
 
 
 
 
 
さて、₍₍(∩´ ᵕ `∩)⁾⁾
 
 
私も30代を歩み、20代の頃に比べて代謝が低下していくことを感じています。
 
 
 
お肉がつきやすくなったなぁ、って。
(単なる運動不足、ということもあります。笑)
 
 
でも、食事を整えていると、
・疲れる
・心が不安になる
・肌が治らない
などのトラブルには無縁です。
 
 
肌荒れができても、メンテナンスをすれば確実に治ります。
 
太っても戻ります。
 
 
だから、
「年齢のせい」なんてことはないのです。
 
 
いつでも、何歳になっても自分次第。
 
 
 
自分の体は老化していくからこそ、
外から生きたパワーを手に入れること、が大切です₍₍(∩´ ᵕ `∩)⁾⁾
 
 
 
 
その中で、
ほうれん線を生み出さない秘訣。
 
 
食事の面からもたくさんありますが、
それよりも大切なのは毎日の習慣。
 
表情。
 
 
鏡をみて、真顔の時と笑顔の時の顔のほうれん線を見比べてみてください₍₍(∩´ ᵕ `∩)⁾⁾
 
 
笑ってたら目だ立たないですよね₍₍(∩´ ᵕ `∩)⁾⁾
 
 
重力によって顔はどんどん垂れていきます。
使わない筋肉はさらに低下していきます。
 
 
なので、
誰もみていない時こそ常に
口角をあげて₍₍(∩´ ᵕ `∩)⁾⁾
 
 
気持ちは後からついてきます。
不思議とワクワクしてきます。
 
 
 
 
あおさんは
cafeでパソコンする際、口角上げて一人笑顔です。笑
 
 
 
不意の表情を美しく。
 
 
心はいつでも前向きに
今日も笑っていきましょう₍₍(∩´ ᵕ `∩)⁾⁾
 
 
 
{A460F639-5F16-422F-829B-7A796FE9D25D}
 
かわゆい♡
 

 
 
 
 
 

 

2018年度、

インナービューティープランナー養成講座

東京・大阪2月開講!!

満員御礼!!

キャンセル待ちはこちら♡

 

 

名古屋4月開講!!残席僅かです。

2018年は磨く年となりますので、これ以降のIBP養成講座は未定です。

リニューアルした内容となっています♪
内容はこちら。

 

 

1月入会、満員御礼。ありがとうございます😊

2月ご入会募集中。残席わずかです。

通信コースもおこなっています。毎日お一人お一人お食事をサポートするパーソナルサポート。

あおさんのDVD付き。おすすめです♪

 

 

New!!

IBD公式パートナー

宮城・仙台校 eat to love's キッチン 2月よりスタート!!

 

湘南校 海の上のキッチン 2月よりスタート!!

 

 

 

 

 

 

⭐︎インナービューティープランナー・一覧⭐︎

 

{52416904-6D59-495B-8390-D7C89191026C}

インナービューティーダイエットカレッジ

~美しさを食から学ぶ~

ご参加、誠にありがとうございます(^^)/

 

詳細はこちら♪

2018年3月までお申込み受けつけ中です。

 

毎朝、インナービューティーダイエットチャンネル、ラジオが視聴できます。朝からポジティブな気持ちになって、1日をハッピーに♪