みなさま

こんにちは(*^-^*)

 



{B3895CBB-021E-42B6-83DD-61F789629130}

 

 

今日は

割烹着の打合せ。

 

今年は、インナービューティーダイエットの

キッチングッズラインを作っていきます。(*^-^*)

 

 

 

去年、作らせていただいたのが、いちょうのまな板。

 


{F93DC4D4-B3A7-47FB-B785-1DD7096EF244}

 

1枚の木をまるごと使っているまな板。

 

60年から100年の歴史を見ているそうです。

すごいなぁ(*^-^*)

 

 

いちょうのまな板は、やわらかくて、軽くて、でも、頑丈です(*^-^*)

 

現在、サロンではこちらのまな板を使っています♡

 

{307451B1-1900-4091-B838-9AA9F4ED9484}

 
こちらのまな板は、

まず、インナービューティープランナーマスター1期生にプレゼントしました♡

作る時に約束したから(*^-^*)

(あおさん、すぐに、プレゼントしたくなっちゃいます。(笑))

 

 

 

そして、IBPが手に入る形にしていき

そして、皆様にもお渡しできる形が整ったら、購入できるようにしていきますね♪

 

(本当は去年、販売できるかなって思ったのですが、もう少しゆっくり整えて、お渡しさせてください(*^-^*))

 

 

1本の木から作っているから、高価です。

 

メンテナンスもしてくださるので、ぜひ一生使ってください(*^-^*)

 

 

 

 

 

 

そして今、割烹着を作っています♡

 


より女性が美しくなる割烹着を検討中です♪
 

 

襟元はこちらの四角のパターンと


{2122A54A-F139-4CB5-A373-33E704D5BABC}


 

 

Vのバターンをサンプル作ってみる予定です。

 

丈はスーパーロングバージョンと、ひざ丈バージョンと♪

 

ここから↓

さらに長くして、紐も伸ばしていきます♡

 

{06340DCA-1B85-457E-8D0B-E7969E7D5223}


裾はフリルをつけて、

紐の色も変える予定♡

 

 

 

楽しみにされてくださいね(*^-^*)

 

 

 

 

エプロンをしていて感じたことは、

袖など、意外と

エプロンしていても汚れる。(笑)

 

 

なので機能性でも、洋服を守れるっていう点が嬉しい。

 

そして、日本の文化をちゃんと継承したい♪

 

着物でも、似合うから、お着物も着たくなる♡

 

 

伝統とおしゃれの融合を楽しく。

 

 

 

 

 

お鍋なども進行中(*^-^*)

 

 

お楽しみに♡

 



 

 

 

 

 

 

 


2018年度、


インナービューティープランナー養成講座


東京・大阪2月開講!!


満員御礼!!


キャンセル待ちはこちら♡


 


 


名古屋4月開講!!残席僅かです。


2018年は磨く年となりますので、これ以降のIBP養成講座は未定です。


リニューアルした内容となっています♪

内容はこちら。


 


 


 


 


New!!


IBD公式パートナー


宮城・仙台校 eat to love's キッチン 2月よりスタート!!



 


湘南校 海の上のキッチン 2月よりスタート!!



 


 


1月入会、満員御礼。ありがとうございます😊



2月ご入会募集中。残席わずかです。


通信コースもおこなっています。毎日お一人お一人お食事をサポートするパーソナルサポート。


あおさんのDVD付き。おすすめです♪


 


 


認定サロンにて、


単発lessonがご受講できるようになりました(*^-^*)


こちら♪


 


 



 


 



 



 



 


⭐︎インナービューティープランナー・一覧⭐︎


 


{52416904-6D59-495B-8390-D7C89191026C}


インナービューティーダイエットカレッジ


~美しさを食から学ぶ~


ご参加、誠にありがとうございます(^^)/


 


第3期、募集開始しています。


2018年4月1日からスタートするメンバーです♪


詳細はこちら♡


 


毎朝、インナービューティーダイエットチャンネル、ラジオが視聴できます。朝からポジティブな気持ちになって、1日をハッピーに♪