みなさま
こんにちは^ ^

今、すごくワクワクしています。

{E1982C71-673E-4182-A070-C546C8B9BE2D}



大きな話が同時進行で進んでいます。

その全てをIBP達にふっていきます。



今後、力を入れていくのは、
インナービューティープランナー達、
それぞれのブランド作り。

〜美しさを食から学ぶ〜

この軸からそれぞれの好きを伸ばしていきます。

美、発酵、カウンセリング、料理、望診、地域、農業、スタイリング


全ての女性が原石。
どこまでも輝く。


その方向が違うだけ。
全ては個性。


全力でサポートします!

{C6CBA261-DA17-4F7B-94B4-BC1251A9D48D}

このデニムエプロンはインナービューティープランナーマスター達へプレゼントしているもの。

非売品ですが、限定発売しようか検討中。



こういった広告塔になっていくのがIBmuseです。



美しさ、に特化した
インナービューティーミューズ達が
オリジナル商品をどんどん生み出していきます。


{C9F980C0-E3CB-4314-88BC-A06A6010C739}

{29AADD35-8C7D-4355-9631-B445410D26F2}

{1DBA1B99-64CE-4CC0-AD1E-BF40A7DD879B}


ドレス会社の大手さんと話が進んでいます‼︎
トントンと進んで驚いています!
すごいことになりそう!

来年はTV局さんとの絡みもでてきます!


そこでIBmuse達がエプロンも作っていきます。

{B175FACE-FC3E-4FBC-9BDF-25ABF0F25472}

{1E340C5F-CC7C-4570-A84E-ECAFEB7D1C21}

どんなエプロンができるかな?^ ^


東京、大阪、愛知とそれぞれの地のmuseブランドを作っていきます。

{CBFA77E9-C495-4A6B-9B2B-AD9F9D5222C4}


美しさに執着していたからこそ、
生み出されるこだわり。


女性が台所でワクワクできるものを。

{23340D11-4B91-4BB2-8EC1-866EF181EA9D}



{1E33B6D6-214D-48E6-8EC2-111D6F5E0D42}




やりたいことをしよう。
限界なんて誰が決めたの^ ^


女性の笑顔がみたい。
ワクワクした希望に満ちた顔がみたい。
そのための方法をいつも考えています。
だから、浸透しないわけがない^ ^


{FA514794-52FF-4652-BC18-65E9F9C9A90D}


お食事は笑顔の始まり。
台所から幸せは始まる。



楽しみにしていてください^ ^

{FEB5728A-0054-479A-B97A-A59F13710943}




さて!
夜は
インナービューティープランナー向けの
公式1daylessonを伝授。


ぬか床と美腸プレートの1dayが広がっていきます。
11月から♡



こちらもお楽しみに。
また更新します₍₍(∩´ ᵕ `∩)⁾⁾