カロリーではなく、質を大切にすること。


{66A6E81A-2B2C-4987-A651-DB1A18C67D1C}


質への意識。

「よく聞く言葉!」と思う方もたくさんいるかと思います^_^

当たり前の食事を大切にしてみよう。


そこへの意識があれば人は
必ず美しくなります。




体重は食事量を減らしたり、
糖質を抑えれば落ちます。
食べる量よりも消費する量が多ければ落ちます。


でも、
お肌の質がついてくるとは限りません。
そして、不自然や食事は心の不足を生み出します。

・ビタミン
・ミネラル
・必須アミノ酸
・必須脂肪酸
という、必須栄養素の摂取と、


・フィトケミカル
・食物繊維
が必要です。


これらは、
旬の野菜をカラフルに食べ、
一汁三菜のように、
心地よい食べ方を楽しむ。


まずは、お菓子からお昼ご飯をきちんと食べる食事に戻し、
生きたものを食べる。


そして、よく噛む。


自分が口にしたものが
自分自身だという確信。




そこに自信が持てる女性になる。






人は必ず老けます。
それは逆らえないもの。


鏡にうつる自分が価値ではなく、
自分をいたわり、食事を大切にしている自分を誇れるように。



外側への執着心から
内側への希望へとシフトして。


{310D0902-36D5-4C17-B072-49320BDEBF65}




今日も私たちは
秋の空気を感じて、
旬を楽しみ、心穏やかに
笑顔で過ごそう。