「不足」の気持ちを持たないこと。
 
 
私たちは何を食べても自由♪
 
「食べれない」という制限はいつか爆発を作ります。
それがリバウンド。
 
そもそも制限がなければ爆発もない。
 
いつも持っておくべき心は
「私たちはどんな自分にもなれる。
美しくなるもの、体が喜ぶものを食べよう♪」
そんな前向きな気持ち。
 
{72D9AEE9-E188-4DDB-8A49-0CC442445681}
 
みなさま
こんにちは♪
愛知校opalでした。
 
愛知では、2期、全体では17期となるメンバー。
昨日は最後のlesson。
 
今までの集大成として、トラブル別のレシピを一人一人が考案し、
一汁三菜として、運命の和食器に盛り付けます。

全員が1時間30分くらいで作りました。
 
すごいですよね!!
最初は全くお料理ができないメンバーもいました。
 
人は成長します(^^)/
 
 
インナービューティーダイエットで大切にしている
和の学び、を深めるためにそれぞれが和食器を持参し、その和食器についても、調べて提出します。
 

 

{1701A357-EDC8-4FE0-8B85-F22ABDF965F6}
 
私たちがダイエットで苦しむ時、
「食べてはいけない」
その想いが
もっともっと苦しい負のサイクルにはまらせていきます。
 

 

{554DD9E4-80A6-41FE-8D0C-DC6DCD39CAC1}

 

 

インナービューティーダイエットを始めると、

みなさま、体重が落ちていきます。

お肌も100%キレイになります。

 

それは、とっても単純なこと。

食べるべきものがわかるから。

 

「食べていいのだ(^^)/」と知るから。

 

スリムの軸は腸内環境を整えること。

そのために

・旬の野菜

・発酵の過程を経た調味料や発酵食品

が役立っていきます。

 

スリム加速期はデトックス効果の高い野菜を

よく噛んでたっぷり摂取。

 

・きのこ類

・ブロッコリー

・なす

・キャベツ

・海藻類

・青菜、小松菜、ほうれんそう、ニラ

などがおすすめです。

 

 

 

食べて太るわけではないのです。

自分の心と体を無視して、

食べることが単なる行為となっているから。

 

どうして過食するのか。

 

人は食事をしている時には副交感神経が優位になります。

過食は

体からの「休んでほしいよ。」そんなサインです。

 

 

食欲がとまらないのは、

最近太ってきてしまったのは

頑張りすぎているからです。

 

体と心を休めてあげましょう。

心を自由にしてあげよう。

 

{BA1304F6-41B6-490D-9A31-642283119109}

 

 

何でも食べていい中から、

では、もっときれいになるためには、何を食べればいいのか、

その答えを見つけていきます。

 

それが「料理が作れるようになること」

そして、食べること。

 

そのための知識、技術、想像力を学んでいきましょう。

 

{6796F749-4317-4589-8502-7975411308D8}

 

 

{1AEBE3D5-E0D7-409C-A322-360915696168}

 

 

{900997A4-CA3F-40AE-8478-F3B392B61B94}

 

みんなのきらきらした笑顔が大好きです。

 

{91220638-A0F9-4735-8BD8-2042F134936A}

 

 

{C18F83CC-1730-4390-90AC-3775CADABA46}

 

 

{D39A18E1-4196-4209-8BB6-D2F3C7C0D845}

 

 

{83F75FED-8A53-4AD0-BDFD-ABAA7DB769B1}

 

 

運命の和食器たち。

 

彼女たちのレシピと和食器の学びをレジュメにしていきます。

それぞれが1daylessonを開講していきますので、楽しみにされてくださいね♪

 

{BC01CE56-AEE4-4012-A3CA-3DF03DE6013E}

 

 

お料理も美味しそうです。

 

{09CEE551-CAFB-41D7-B49F-8323FA2D4616}

 

 

{328E8A37-8B5C-42DD-BAEE-86DF22F34CEA}

 

 

{5E756AC7-3E6C-4499-836D-D61056D67456}

 

 
{02789B79-B0C5-49CA-93D6-DA9283BA3FCC}
 
{389122CA-5785-4F15-BAF7-3139DDA5827D}
 
{D2AF2DD5-4E75-4F48-A572-040549F2A11F}
 
{E704AF43-2280-4214-96AD-FF5797C1410E}
 
{33F0EEDA-5A7B-42A6-93FD-9C3E6DA750C7}
 
駆け抜けたメンバー。
いつも優しく穏やかであおさんの癒しでした(^^♪
{FDFA3398-BDB9-457D-BAFF-D8B6D6B02091}
 
ここからご自身のサロンでレッスンをしたり、
インナービューティーミューズとして活躍したり、
インナービューティー発酵plusを学び、主宰していったり、
2カ月集中インナービューティーダイエットコースのメイン講師となったり。
 
みんなのそれぞれの活躍が本当に楽しみです♪
 
{D11DB23A-F152-453D-81C2-5655EE0A7E8E}
 
{D668E1F3-0DFB-48ED-96B5-8583A2792AC5}
 
{FD424CD6-C154-4601-B313-A9586CF1C8D7}
 
{9D1D4F4A-1BE5-428A-96DD-DA190F880488}

 
人はどんな自分にもなれます。
限界なんてない(^^)/
 
あおさんもこれからもっともっと、日本女性として深めていきます。
 
・和食器の文化をたくさん知って、その場にも行き
・和食の文化を深く学び
・発酵調味料をすべて自分で作り
・麹も手作りし、
・栄養学の分野、美腸栄養学も深めていきます!!
 
そして2018年独立支援に向けて
 
・2カ月インナービューティーダイエットコースのフランチャイズ
・各種資格講座を受講された方向けの1day講座ができるための講座
・IBP発酵plusの構築と、フランチャイズ
・1日集中講座のブラッシュアップ
・インナービューティーミューズ講座とmuseが開講できる講座の開設
・新ラインとして、
☆インナービューティー望診法、
☆インナービューティー脂質栄養学
☆料理の基本、所作の基本講座
 
男性向けのコースも検討していますよ♡
 
すべてを情熱あるメンバーに託していきます。
ぜひ仲間になってくださいませ( ^ω^ )
 
共にワクワクしながら磨いていきましょう。
 
 
では、今夜は大阪にて、IBP養成講座。
どんなワンプレートができるかな?♡
楽しみ。
 
それまで、IBP18期のワンプレートのレジュメ作ります♪
 
 
 
美しく輝く100歳の自分に向かって。
一歩ずつ。
 
 
 
 
 
 

 

インナービューティープランナー養成講座。

年内は満員御礼。

2018年から始まります。

優先ご案内希望はこちら。

20日にご案内開始します♪

 
 

10月入会、満員御礼。ありがとうございます😊

11月ご入会募集中。残席わずかです。

通信コースもおこなっています。毎日お一人お一人お食事をサポートするパーソナルサポート。

あおさんのDVD付き。おすすめです♪

 

 

 

 

 

 

 

 

 

{52416904-6D59-495B-8390-D7C89191026C}

インナービューティーダイエットカレッジ

~美しさを食から学ぶ~

ご参加、誠にありがとうございます(^^)/

 

年内のお申込みはありません。

2018年1月お申込み開始。

 

毎朝、インナービューティーダイエットチャンネル、ラジオが視聴できます。朝からポジティブな気持ちになって、1日をハッピーに。