過剰な糖質と紫外線。

 
{FB244249-5969-4108-A53E-D1EDA2E87784}

 
みなさま
 
こんにちは(*˘▿˘✽)
 
 
今日は暖かな気候ですね。
 
10月1日から
インナービューティーダイエットカレッジが始まりましたよぉ(*˘▿˘✽)
 
 
あおさんのインナービューティーダイエットラジオや^^
メンバーさま向けのフェイスブックページにも情報を更新しています。
 
各学科の学びがすでに盛り上がってます♡
 
学科は31あります^^
 
 
{B23E81CF-6232-4D5C-BEA4-3A9FAFF06A2F}
 
{B139371E-C7C2-46E8-9BDD-09D71EF64195}
 
{6D976B93-A842-4AB9-8B23-E859AC9EA75C}

たくさん学んで交流くださいね^^
 
 
 
 
今回、参加に悩まれた方はぜひ来年待ってますね^^
 
 
 
私たちは100カ年計画。
100歳になっても美しい自分へと向かって今を楽しみ、進めて行きましょう^^
 
 
 
さてさて!
 
年齢と共にお肌のシミやしわ、たるみも気になってきますよね。
 
 
今日はシミ、しわについて。
 
シミとしわの大きな要因は紫外線
これは年中ケアすることが大切です!
冬場でも侮れない。
 
 
 
そして、食事では、
糖質の過剰摂取が体内でたんぱく質と結びつき、
AGEと言われる老化因子を作ります。
 
この老化因子が褐色であり、シミとなってしまうのです。
 
なので、甘いものを食べるほどお肌の黒ずみ、シミは増えてしまう。
 
 
 
でも、逆に考えれば今より少しでも甘いものが減れば
シミも怖くない^^
 
 
 
 
しわも、同じくこの老化因子がコラーゲンという弾力を、壊してしまうのでカサカサになってしまう。
 
まずは、
野菜を増やして糖質を少しでも減らす。
 
 
 
小さな心がけこそ美肌の秘訣。
 
 
 
 
調理方法では、
高温で長時間がAGEを増やします。
 
 
 
低温調理のウォータースチームがやはりおすすむですね^^
 
 
 
 
インナービューティーダイエットサロンではそちらの方法をご紹介しています^^
 
 
 
 
必ずお肌もココロも全て変わります。
お料理を通して美しくキレイになりましょう♪
 
 
 
{6E0A9F61-3718-4E4E-BA54-B27545F3D043}
 
{4EDD6547-41C7-482C-B7BA-493B297F5282}
 
{01AA9FED-9C40-4581-8C83-E8E485B68693}
 
{FDE2A030-711A-42AB-BDE7-B09869A38C3A}
 
 
2018年からはいよいよ、
 
 
まずは自分が変わり、変わった先には自宅で開講しましょう^^
 
 
みんなの笑顔がみたいです^^
 
 
 
 
 
 
 

10月入会、満員御礼。ありがとうございます😊

11月ご入会募集中。残席わずかです。

通信コースもおこなっています。毎日お一人お一人お食事をサポートするパーソナルサポート。

あおさんのDVD付き。おすすめです♪

 

 

 

 

 

 

 

 

 

{52416904-6D59-495B-8390-D7C89191026C}

インナービューティーダイエットカレッジ

~美しさを食から学ぶ~

年内のお申込みはありません。

2018年1月お申込み開始。

 

毎朝、インナービューティーダイエットチャンネル、ラジオが視聴できます。朝からポジティブな気持ちになって、1日をハッピーに。