なりたい自分をつかむ、一番の秘訣。

 
継続。
積み重ねていくこと。
 
 
 
 
昨日はインナービューティープランナー18期 の卒業制作partyでした。
 
{4D271B7C-ECBE-4450-91AE-D1BA3F917442}
18期は一人一人が個性があり、丁寧で優しいクラスでした。
自分のやりたいことに向かって真剣に進むメンバー。
 
 
そんな卒業制作は
感謝祭をテーマに
自分たちでレシピ、テーマ、内容を考えていきます。
 
{B44784FB-D801-4262-B94A-C3B77C34A6D0}
 
 今回のテーマは
大切な家族、講師、お世話になった方々への感謝祭₍₍(∩´ ᵕ `∩)⁾⁾
 
{6C6B8823-0B84-4642-BBE0-604A2A94A88F}
 
卒業制作は毎期、あおさんは何も知らされずに当日を迎えます。
今日もおもてなしをされる側で、すごく温かい気持ちになりました。
 
{D809B179-7466-43A4-B50B-E6B6F7C5D6BA}
 
 
お料理はみんなの笑顔を作る。
みんなで集まってニコニコ笑って
美味しいとさらにニコニコになって。
 
 
そして、食べた後も健康になれるお食事。
そんなご飯が作れることが自信となっていく。
 
 
{0BEABD88-A155-4372-A9A8-EFFE4D478D03} 
 
 
インナービューティープランナー
腸から整えキレイと幸せを叶える専門家
 
{306E7DC7-1B1F-40B3-9809-6A2C5D2BC1CF}
 
毎週福岡県から通学くださったメンバーや、
 
{4784ECE2-3401-48B8-94A9-A125345358F6}
 
子育てをしながらパーソナルスイーツを深めすでに人気の料理教室を運営したり
 
{7E3CAF52-DF0D-4913-8677-A909B189C841} 
 
 
それぞれの想いの集大成。
 
{B0D22128-A229-48AB-AA2D-668B3D06CA59}
 
 
 
毎日のお料理で一番変わるのは心です。
 
そこからお肌が変わり、体型が変わり、全てに自信がついていく。
 
 
いつでも穏やかな心を得るために、お料理を学んでいこう。
 
 
 
{29BFCA67-8300-487C-8627-6260DEC6E59E}
 
 
白砂糖不使用、グルテンフリーのパンケーキ。
アンチエイジングの調理法。
発酵を活用したレシピ。
学びを軸にさらに深めて自分たちのものにしていく。
 
 
嬉しいなぁ。
 
循環しています。
 
 
{B9240163-3953-4A61-A581-7A0F8F9C817E}
 
{F344DC27-3CD9-469B-AF76-77B8B3E3EED6}
 
{1664E274-E778-4BE7-9EA0-0030B27E4DA1}
 
 
感謝祭に来てくださったインナービューティープランナー達から花束をもらったり。
嬉しかった。
 
本当にここにいる人たちはみんな温かい♡
 
{0E74295D-994E-4B71-9FFA-FFBC13FB3CDC}
 
 
 
 
 
 
みんなへ。
 
人生100年、
どの瞬間も心が満たされ幸せを感じていけるように、今を大切にしていこう。
 
今、自分の周りにいる家族、身近な人に
感謝を伝えて大切にしていこう。
目の前の生徒さまに愛を送り続けよう。
 
拡大を目指すのでなく、
信頼を積み重ねること。
 
それが自分の道を作るよ。
 
 
そんなインナービューティープランナーであってほしい。
 
 
これからどこまでも、楽しく激しく、笑顔全開で進もう₍₍(∩´ ᵕ `∩)⁾⁾
 
 
 
本当に、出会ってくださって
真剣に学び深めてくださって
ありがとうございました。
 
 
ここからはみんなの道を作るよ♡
任せて♪
 
(すでにもうお仕事ふっております。さすが18期。)
 
 
 
 
 
次回、インナービューティープランナー養成講座は
東京、大阪、愛知、2018年1月開始。
 
募集は2017年10月1日。19時。メルマガにて。
一次募集開始。