みなさま

おはようございます😃

三連休の3日目。

どんな風にすごされていますか?




あおさんは愛知校opalにて

インナービューティーダイエットアドバイザー認定講座です₍₍(∩´ ᵕ `∩)⁾⁾





朝からワクワクドキドキ。

そしてバタバタしてました。笑


{C2F7FD4E-BE29-4BAE-989E-BC7C1310E70E}


そんな朝ごはん。



本当は

玄米が食べたかった朝。

冷凍庫になかった朝。

炊く時間がない、

新幹線に乗るバタバタした朝。笑😅






忙しい中、頑張る女性に抑えておいて欲しいのは

■疲労回復、スリム強化のビタミンB1

ぬか漬け、えのきたけ、まいたけ


■ひと口目に食べると血糖値の上昇を抑えられる水溶性食物繊維

オクラ、わかめ


■紫外線対策、お肌のハリ、弾力のビタミンC

・ブロッコリー、キャベツ


■お肌の潤い、前日の油の分解にはビタミンB2

・まいたけ





簡単でいい♡

少しでも体が喜ぶものを摂り入れてみよう。



{7D5DA760-456B-4736-9C8D-27B853D32973}

器は山中漆器。






インナービューティープランナー16期 からもらったもので石川県の器ですね。



繊細なラインが美しくてお気に入りです。



全てを重ねて一つになるのです。




インナービューティープランナー達からもらった宝物が増えています。


ありがとう😌




それでは、行ってきます₍₍(∩´ ᵕ `∩)⁾⁾