【IBP新サイト構築しています♪

食からの美しさを目指す女性の活躍を支援。

日本の良きものを循環させていこう(^^)/】

 

 

{98B09C87-EA1A-4EE1-A6A8-12D02EF1F051}

 

みなさま

こんばんは(^^)/

今日は少し暖かい?ですかね。


さて、

最近は更にワクワクしていますー(^^)/



たった今、インナービューティープランナー21期のlessonを終えて、彼女達の活躍を必ず作るとメラメラがとまらない。

lesson後はいつもそう。


{727C3FFC-A14A-427C-B047-A13E25B0540A}





皆様と共に叶えたい世界があります。


戦略をシェアしますね!

 



 


~料理を作って食べて美しく~

 

腸内環境から整え、キレイと幸せを叶える食事方法をお伝えしているインナービューティーダイエット。

 


使命は女性の内側からの笑顔を作っていくこと。

そのための手段が「料理」

日々実践可能な「発酵×旬の野菜」を活用した調理方法を伝えていきます。

 

 

 

まずは、自分自身がなりたい自分をつかむ、ということで、

2カ月集中インナービューティーダイエットコースがある。

ここをとても大切にしています。

 

心と体の調和をまずは感じていきましょう( ^ω^ )

 



 

その先に、伝える側を目指す各種1日集中講座、があり、

美腸食の専門家、インナービューティープランナーが存在します。

 


そして、今さらなる学びを深めるIBPのHPを構築しています。

 

「美しさ」に特化したインナービューティーミューズというメンバー、


{244366A5-8369-4E3D-833D-43965C98D189}

{CDC86F29-5635-4DA6-94A6-8589B1F0DE53}

{CB3EF261-555D-4DEF-92DA-B8108849AA4E}

{F1868845-BD3B-4DA5-8655-E635F89E4BF4}



更に、栄養学、医学、東洋医学から総合的に学び続ける、

インナービューティープランナーマスターというメンバーへと。

 

{AD999F24-8732-4DC3-BD3A-4B52E0C9A3ED}

{FEA08BAC-C154-4CBA-9DB5-416344588E15}

{72515C97-402A-47D1-A7C6-2609811F3FEE}

{7FA14277-18A4-49EE-9590-4FD04CA5FB3E}

{2DD5C7A0-67C5-4826-BCC1-E033875EEA9C}

{592AD2A5-7480-477F-8B3F-BB6CAAAC8945}

インナービューティープランナー達の魅力を紹介するHPは近日公開しますので、お楽しみに。)

 


累計2500名近くの方が資格を取得し、学びを深めてくださっています。

 

サロンの生徒様を合わせると累計7000名にも。

感動です。

 


協会が設立されて5年。常に進化してきました。

 

 



そして、2017年、

インナービューティーダイエットカレッジを作り、

ずっと構想していた、

~美しさを食から学ぶ学校~

常に学び続けられる場所、

交流ができる場所、

地方を盛り上げる、

一次産業の活性化、

そして

女性の活躍の循環を生み出していきます。


 


 


美しさを食から伝える女性を更に支援していきます。

 



協会HPもブラッシュアップし、

各種資格講座を取得された方もどんどん掲載していきますね♪

 





そして今、1日集中講座の資格を持っている志高いメンバーの勉強会、スキルアップも、

インナービューティーダイエットカレッジ内にて行っていきます!!

こちらのメンバーが今度は伝えることができる1dayセミナーなども構築し、循環の仕組みを絶賛構築中です!!!




 

「各種資格をとって、その後どうしたらいいの?」


そんな方、お待たせいたしました。

これからは共に伝えていきましょう!!

だからこそ、

学ぶ事を選択くださいませ。

学び続けていけば、必ず誰かの笑顔につながります。

 

 


そうやってみんなで作り上げていきましょう。

 

 

ものすごい勢いと情熱で

女性の活躍の道を作っています。

 

 

 



国の取り組みにも積極的にアプローチし、

・ワークライフバランス

・女性の活躍支援

・一億総活躍

まさに、食から健康を伝える私達の活躍を知ってほしい。

 

 



志の高い企業様にも積極的にアプローチします。

IBPたちの仕事を作っていきます。



 

すでに企業様からコラボレーションのお話をいただいて、とっても嬉しいです。



 

10月には実践女子大学様の学際にて、IBPたちが

「美しさを食から作る」ことをパネルディスカッションにて、お話いたします。

 

{841E9C1E-6103-436E-AAAD-D3A83A589B1D}



 

一番心が乱れてしまい、食に振り舞わされるのは、高校、大学時代。

この世代へのアプローチができること、とっても嬉しいです。

これからもこういったことをどんどん増やしていきたい。

 


 

そして、2018年1月、

IBPのスイーツスペシャリストメンバーよる

インナービューティースイーツ本の出版。


{CB3747DE-1EBC-4E23-A132-0400BEB3638A}


 

2018年4月には、

38歳~50歳以上のIBPたちを取り上げ、

年齢と共に内側から美しくなる秘訣の書籍も進めています。

 

{53DA2E2A-3F38-4BE4-B8C8-D42AD44787AC}

{E712ABF3-E64F-47A4-8A8F-0F292F1A07B1}


 

 

そして、視野は世界

ハワイ、NY、ロサンゼルス、などなど。

通訳を仕事とするIBPと共に、グローバルも進めています。

オリンピックに向けて、外国の方へのlessonを年内開催しますよ♡

 




 

ワクワクしますね。

それぞれの活躍を全力で支援します。

 



 

そして、世の中の・ダイエット・肌荒れ・気持ちの不安を抱える女性を

毎日のお料理の作り方の伝授、発酵の力、

旬の野菜のパワー、自然の美しさにて大きく変えていきます。

 


 

これからこだわりの企業さまも盛り上げていく。

それが彼女たちの活躍の場にもなる。

 

 


私たちは

・季節に応じた旬の食材

・まるごとの栄養素が生きた食材

・発酵の過程を経た伝統調味料を活用して、

腸から整える美容食を作り、

心と体が調和された美しさを作ることを大切にしていきましょう。

 


①美腸に特化したレシピ考案。

美しい写真を撮影し、企業様のHPにて掲載。

こだわりの商品を活用した1dayセミナーを公式lessonとして開催し、どんどん拡散!!

 

②管理栄養士、女医、看護師、歯科医師、など、

国家資格を持ったメンバーが多数在籍。

根拠のある情報を発信。

 

③実際に女性の意見、声を。

SNSにて拡散する。

すでに、インスタグラムにて、フォロワー数が1万以上いるIBPも多数。

日々体に優しいお料理を作っていますので、説得力のある発信をする(^^)/

 

 


世の中にある、こだわりの物、体に優しいもの、

そして、女性が美しくなるために必要な自然にも地球にも良いもの、

日本の伝統、一緒に伝えていきましょう(^^)/

 

 

 

 

今後はカレッジでIB青森、IB新潟、IB岡山などなど、

全国各地の特産品も取り上げて、地方創生の応援もしていきます!!



{D1C4C6D8-27FB-4348-88DA-2CBE25C71DA7}

{5E817205-022D-4D96-9F50-01AF7821C57E}

{46B9656E-5EB6-4B29-ACB8-B29C0745966D}

{952FBC50-585F-4CE8-B828-265585A18BF9}

{CBBAADC3-9FDA-444A-90F0-5EA0E5086D7A}

{9918F832-F7E1-4C28-9CED-DA0D1980C092}

{AAAA8021-0E2D-43BF-8BB0-C1BAE89A593A}

{5526553B-D5A9-4B76-991F-72962BF85F86}

{1EE9A662-447A-449B-9C3D-0E14483ED0CA}

{C94D5D33-00D6-4652-BF83-C7ED022202FB}

{2831FE6A-91B6-4963-8A7C-7C4659AE13B5}

さらに様々な学科が構築されています。




共に伝えていくカレッジ生、募集しています♡

 

{68BD0AA0-3D06-4101-95B9-5D5815B976AF}

 

2018年4月に、

インナービューティーサミットを開催し、

それぞれの学科の研究発表を行います。

ここで、地域の支援、良き発酵食品、お野菜などなど、

発表していきます。

 


 

 

待っていても誰もチャンスは与えてくれない。

だから発信し続けましょう(^^)/

 

 

 

PS、コラボレーションしたい素晴らしい内容のプロジェクトを見つけました!!

近日、アピールする投稿をゲリラ的にしますね♡

 

 

 



ワクワクしますね(^^)

 

一緒に希望に満ちた、未来につなげたい社会を作りましょう!!。

 

 

 

 

 

 

10月ご入会、満員御礼。ありがとうございます😊


 

 

 

 

 

 

 

 


続々とお申し込みを誠にありがとうございます。

 

 

{52416904-6D59-495B-8390-D7C89191026C}

 

インナービューティーダイエットカレッジ

~美しさを食から学ぶ~

9月中、お申込み受付です。

毎朝、インナービューティーダイエットチャンネル、ラジオが視聴できます。朝からポジティブが気持ちになって、1日をハッピーに♡

次回の年内の募集はありません。

詳細はこちら♡