とってもかわいくて、チャーミングで、誰もがうらやましがるほどの美人。

でも、ずっとずっと自分に自信が持てずに生きてきた彼女。

看護師という仕事柄、多くの悲しい現場も体験し、心が繊細な彼女だからこそ、痛みをたくさんたくさん抱えてしまったのでしょう。

でも、だからこそ、

幸せは今、もうここにあることを、

今度は、同じように悩む女性のサポートがしたいと強く想える。

いるだけで癒しを与える彼女の存在が、悩める女性の力となるでしょう。

応援しています(^^)/

 

 

Rin
 

 

♦︎資格♦︎
看護師
インナービューティダイエットアドバイザー
インナービューティスイーツマイスター
インナービューティスイーツデコレーター


ブログ♡


インスタ♡


◆IBPを目指した動機は何ですか?

幼い頃の家庭内のトラブルや親の病などがきっかけで、自分を否定し周りに気を使いすぎ自分自身を大切にできなかった過去があり15年以上苦しんでいました。


自立して働いていましたが不規則、多忙な勤務に心身ともに不調を感じ始め【食を整えよう】と、自炊を始め、食を整える事で身体も変化。
そんな時に木下あおいさんの『美人はこれを食べている』を本屋でみかけ、今まで見たことも考えた事もないお料理の方法と知識に魅力を感じました。
精神的にも落ち込みやすくなっていた為 (腸から心も整う)という事を実感したくなり、悩んだ結果3ヶ月コースに入会。

レッスンは毎回楽しく過ごすことができ、お料理も楽しくなりました。
しかし、仕事がらなかなか通いつづける事が難しくなり3か月コース終了後は通う事がなくなりました。

ただ、

その間にお食事を整えていたためか体重はマイナス4キロ程落ち程落ちてお肌も綺麗になりました。
それから2年ほど経ち、インナービューティーダイエットでの日々が忘れられずあおいさんのブログを読み続ける日が続きました。
 

自分が中心になって生きた人生ではなかった為か自分への自信のなさから、周りに認められるには『見た目を美しくするしかない。』と思い見た目の美しさに執着し始める。
しかし、心は満たされる事はなく、ストレスから精神的に参ってしまい一時人と会うことができなくなりました。


しかし、色々と学んでいくなかで
《綺麗になることは内側から内面から》という事を知り
《自分の様な苦しんでいる人を心の内側から助けたい》とプランナーを目指すことに。



◆IBPになって伝えていきたいことは何ですか?

美しさは心からということ
 

決して見た目だけの美しさにとらわれないこと
 

自分の内面に自信を持てない、心の拠り所がなくて苦しんでいる

女性に、食事を通して自分を大切にできる手助けをしていきたいです。

◆どんな方向けのアドバイスが得意ですか?
 

自分に自信がない方
こころが満たされない方
見た目の美しさに執着してしまう方

見た目でしか自分に自信をもてない方

人と自分比較してしまう方

 






◆メッセージをお願いします。


私はずっとずっと自分が嫌いで、自分が自分で認められないまま生きてきました
 

インナービューティーダイエットを通して自分のままで良い、そのままで幸せなんだ、という事を実感できました*
 

心が苦しくなって自分を否定してしまう方はたくさんいらっしゃるかとおもいます。


でも、見た目の美しさにとらわれる事なく内面から美しくなれる方法はあります。

いつでも、人生はスタートする事ができると私が実感しているので間違いありません
 

一緒に内側からの綺麗を手に入れましょう*

*幸せはいつでも、自分の中にあります**

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

10月ご入会、残席わずかです。