皆様
こんばんは^ ^



今夜はどんな風に過ごしていますか?



あおさんは



{3ACF6176-5118-4B9A-92C7-3DDCBB5E83CC}


東京サロンビジューにて、食からの美しさを学ぶために、多くの方々がお集まりくださいました。
毎回、満員御礼のこちらの講座。
本当に嬉しく思います。



貴重なお時間を本当にありがとうございました₍₍(∩´ ᵕ `∩)⁾

{5E6FC23D-F761-4F94-9FF1-DE40CF2A09F4}


インナービューティーダイエットアドバイザーはあっという間に3000人を超える人数に。


感動ですね。

一つ一つ積み重ねていくことの大切さを強く感じています。

{F8AE28CD-225D-46B8-9038-181FB6156CC5}

食事は毎日のもの。


でも、自炊は忙しい私たちからすると、
すごくハードルが高い。
誰もが理想の食生活がしたいと思っていますね。

自炊がよいのもわかっている。

でも、出来ない環境や、やりたい気持ちになかなかなれない時もある。
だから、余計に目をそらしたくなる。

あおさんが運動をできないのと一緒ですね。w


わかっているけど、できない。


{DD13286F-6897-4A59-90A9-2FF29B17CFEC}


だからこそ、ワクワクした気持ちを得た人が伝えていくべきです。


一歩踏み出し、食の大切さに気づいた方は、
日々のお料理として伝え、そして明るい笑顔の自分の姿で伝えていきましょう。



人には輝く場所があります。
輝きは、「興味をもって楽しめる」場所にあります。

能力なんて関係ない。
自分の心が決めるのです。

{67A89512-4C2C-4F31-AD65-E1FF0F3BC1BB}

あおさんが食事によって一番変わったのは、心です。


あんなに寂しく、切なく、イライラしていた気持ちが、
穏やかで心地よいものに変わりました。

この幸福ホルモンを作るのは90%以上が腸です。


お料理がしたいから作る、のではなく、
毎日、心満たされた自分でいたいから作るのです。

{B40D6C59-DA92-4592-99C2-DD899FA9B46E}


自分を変えるのは、自分。

いつでも、自分の気持ち一つで人生は大きな転換をむかえます。

それは、いつでも、この瞬間から。


{CAF5877E-2066-4961-BECF-1199F81E3A41}


皆様のワクワクした瞳が忘れられません。
明日の朝から、ご飯が楽しみですね^ ^

食事は美しくなるチャンス。
幸せを感じる心を養うチャンス。


{E91974E1-7EAF-46F0-9269-29E5300DC3CA}

{B4AE15FF-38F0-4212-8C4D-A8E2918385AF}

愛溢れるサポートをありがとう。
インナービューティープランナーのメンバー♡

{8E554195-F4C6-400E-BCA0-12CB500D6B6F}



IBDオリジナルエプロンもできました。
この色の3色展開です^ ^
デニムも作りましたよぉ♡




マネージャーの二人がどんどんキレイになっていく。
嬉しいなぁ。

{89EAEA3E-5B6E-4FC7-9428-C093840DC13E}





そして、我らがメイン講師。
頼もしい管理栄養士の相方です。

{40F8D20F-B6FF-4735-B1B1-1591A2C16D5C}


一人じゃない。
みんなで作り上げている講座です。



みんなが主役。

食事は誰でもいつからでも伝えていけるもの。





だからこそ、
共に楽しく伝えていきましょう。



悲しみも葛藤も全てを笑顔で包み込んでいこう。



私たちの未来は希望に溢れているね。^ ^



{428C7801-413E-4C97-840D-7C5A70EFC6A4}

{B912A161-0F3C-44B6-B59A-99DB0A52FF83}

{205E28F8-0DAF-4AE4-B502-FA5382567E01}

{AB652345-A1D8-4757-BC43-33DD4787D932}

{A05C08C6-88BA-4D30-94E5-8EC0E4390281}




10月ご入会、残席わずかです。