みなさま
こんにちは^ - ^
 
今日も大阪jewelにて、心温まる出会いがたくさんでした^ - ^
 
 
インナービューティーダイエットアドバイザー認定講座。
 
 
{AB2F3634-060E-44E1-A967-DD841C0051A4}
 
 
私たちが時に悩まされる
・肌荒れ
・背中のお肉が年々増えてきた、、、
・気づいたら顔が丸くなってくる、、
・最近、何だか心が不安定、、、
 
鏡にうつる自分の姿に自信が持てない時、
無意識に「諦める」ことを選択してきた経験はありますか??
 
 
本当はもっともっと自分を好きになって
人生を楽しいみたい
他人を羨ましく思う、そんな自分の心が嫌い
そう思って悔しく悲しい気持ちになったことはありませんか?
 
あおさんはずっとそう思ってきました。
 
だからこそ、今を全力で生きたいと思っています。
その過去があるから強くなった。
 
誰の人生でもない、
私たちの人生です。
 
 
全ての悩みは
私たちの生まれ持った体質や性格などではありません。
 
 
昨日までに口にしてきたもの、です。

 

{463C7EEE-8756-4DEF-A592-6015806F8142}

 

 
 
変わりたいと、
もっとキレイになりたいと思った瞬間から、
食べるものを変えていけば
 
腸が整い、腸から幸福ホルモンが湧き上がり、
血液の質が整い
肌荒れも改善し、スリムな身体も手に入ります。
 
 
人生に遅すぎることはありません^ - ^
 
{9E50BA36-9145-4AF1-95E6-C11EB538CD5C}
 
インナービューティープランナー達も食事を整え、人生が180度変わっています。
 
では♡
大阪jewelを支えるIBPたちをご紹介しましょう(*^-^*)
 
 
みちみ講師は大阪jewelができる前、
東京まで約8ヶ月間、通学していました。
すごいですよね₍₍(∩´ ᵕ `∩)⁾⁾
伝説の方。
 
そして、体重は➖6kg、心が安定し、お料理が得意になり、今ではインナービューティープランナーとして社員として活躍するまでに♡
彼ごはんがすごく美味しいと定評があります^ - ^
いつもまっすぐにありがとう!!
 
 
{E66ACE43-CD19-492D-9E86-0E8B41C4E25A}
 
 
祥子講師も管理栄養士として、大量調理、添加物、カット野菜の委託の現場のお仕事に矛盾を感じていました。
 
そして、東京までインナービューティーダイエットアドバイザーを受講しにきて、
通信でインナービューティーダイエットコースを受講し、今では旦那さまと一緒に農業をおこなうなど、本当に伝えたい事を伝えられる環境に幸せを感じています。
うんうん、インナービューティーダイエットって最高です。
 
自分の心に矛盾なく仕事ができるって、本当に最高です。
しょうこさんは、大阪jewelの癒しの存在♡
ありがとう(*^-^*)
 
 
祥子さんインスタ
 
{5FB89B85-6C5C-46BB-A104-BB03EFE0D639}
 
 
午後の座学を担当したのは、
管理栄養士でもある、みき講師。
 
元々自分の容姿、肌に自信がなくて
最初は東京までインナービューティーダイエットアドバイザーを受講しにきました。
 
そこからインナービューティープランナーになり、今ではサロンで大人気の米粉の単発lessonをおこなったり、その誠実な性格を尊敬し、お仕事ふりまくっています。(笑)
なので、ものすごい勢いで進化しています。
同じ管理栄養士として頼もしく誇らしく思っています♡
 
 
みきさま、インスタ
 
あおさんは、IBPたちを本気でカリスマにします。
 
コツコツまっすぐに進む方は、目の前の方の幸せに貢献したいと熱く思う方は、必ず道をつかみます。
 
インナービューティーダイエットはそういう場所です。
 
 
{1B558713-5A76-4CEA-9D45-B5A18240C50F}
 
もし、
今の自分が理想の自分でない方は、
 
【何も悩みがなければ、
TVの中のモデルさんみたいに、可愛くて、キレイで生まれたら、
どんなによかっただろう】
 
そう思ったりすることがあるかもしれません。
 
 
 
でも、
これから先の人生は生まれ持った容姿で決まるわけではありません。
容姿は個性の一つ。
 
 
自分の人生を輝かせるのは自分の内なる力です(*^-^*)
 
醸し出すオーラは
積み重ねていく行動と、笑顔で決まる。
 
 
{91E1607A-B031-4326-8B90-6B3D6715F04B}
 
 
今日、参加くださった皆様も、
美しくなる手段に「食」を選択くださっています(*^-^*)
 
 
自分の美しさも家族の健康も
食から、台所から作っていこう。
そして、
毎日口角あげて、笑って生きていこう(*^-^*)
 
{7901AC79-5CF4-4EF1-9C34-BA83774F5168}
 
 
 
インナービューティーダイエットを通して、
さらなる笑顔が生まれますように。
 
 
伝える方が増え、
その輪が広がり、
世界の平和につながっていきますように。
 
{678F0E9A-ABE2-4090-8FC5-4365629216F6}

ご参加くださった皆様、
貴重な日曜日を本当にありがとございました(*^-^*)
 
皆様のこれからの活躍、ワクワクします。
 
そして、またお会いしたいです♪
 
 
 
 
 
さて、今夜もとっても幸せな気持ちでお仕事します。
 
講座が終わった後の夜カフェが最高に幸せです(*^-^*)
 
 
 
 
IBP向けの大阪レクチャーです。
専門的な話をしまくります!!!
 
 
 
今から楽しみです(*^-^*)
 
 
 
 
 
また明日、お会いしましょう。
 
心地よい日曜日を♡