1、嘘を言わない
2、利己主義にならない
3、礼儀作用を正す
4、上の物にへつらわず、下の物を侮らない。
5、人の悪口を言わない。
6、約束を破らない
7、人の窮地を見捨てない。
8、してはならないことをしない。
9、死すべき場では一歩も引かない。
10、義理を重んじる。
 
 
この10箇条に、強く共感し、
心が熱くなる。
 
 
私たちが大切にしたい美しさは
まさに、武士の心得です。
 
{D46A474B-27B1-4F08-B83E-BF1983F4CC68}

 
昨日、いよいよ始まりました!!
 

 

{B1F7604D-BC20-4319-A4EE-D719D25116B0}
 
インナービューティープランナーの中から更に、
極上の美しさを目指すメンバー。
 
総合プロデュース さや氏 インスタ
料理プロデュース あやこ氏  インスタ
監修 女医でもある えれな氏

 

 

東京では、

メイン講師 muse あすみ氏、インスタ 

マネージャー muse りさ氏、 インスタ 含め

14名でのスタートになりました。

 

 

{C57043F6-8CA9-4992-BC5D-21502A4E41D7}

 

 

 

インナービューティーミューズ講座で作っていくのは、

圧倒的な美しさ。

 

それは、生まれ持った容姿の事ではありません。

 

その人の個性が作るオーラです。

 

容姿は変えられないけど、身にまとうオーラは変えられる。

 

それは、心の持ち方と所作、姿勢、そして、メイクやヘアです。

 

そして、最高の美しさは内からの自信にあふれた笑顔!!

 

{6B9E2ED0-0F4A-4483-9043-EC36AA5187A7}

 

 

 

1回目は、ヘアメイクと、ウォーキングを丁寧に学んでいきます!!

 

ヘアメイクを担当くださったのは、

代官山にサロン構えるカリスマ美容師、なつきさま。

7月29日オーブンされます♡

なつきさま・インスタ♡

 

{7D06C308-E3FB-4860-8BAF-040ABE9EB41C}

 

 

一人一人の悩みに合わせた診断、

日常でのヘアアレンジについても(*^-^*)

 

 

 

そして、ウォーキングはポスチュアウォーキングの先生であり、

アナウンサーでもある瑞希さま。

 

インスタはこちら。

 

圧倒的な雰囲気に、みんな、緊張。(笑)

 

 

{BF5E4D7B-801D-4688-A50A-B2E03FAA1757}

 

 

歩き方には、コツがあります。

そして、姿勢が変われば所作が変われば、すべてが優雅に変わっていく。

インナービューティーダイエットとすごく通じています!!

 

{936F72DD-ABA9-4ADC-B505-28ABE82AB919}

 

 

ちょっとの秘訣で美しく見える。

 

そんな事をみんなで学んでいきました(*^-^*)

 

 

そして、次回からは、

解剖整理学、ホルモンの学びを深め、美しい料理に落とし込み

しっかりとした知識の上で

美しさをお伝えしていきます。

 

 

 

{4EADB12C-756D-4956-969B-B1229F1C814A}

 

 
インナービューティーミューズたちには、これから
インナービューティーダイエットの広告塔として、
メディア出演、商品開発、動画出演、ウェディング事業など、
確かな知識、料理の実践力と共に
笑顔で凛と伝えていっていただきます。
 
 
{561FDF4B-CB43-4436-BA6A-C92BE7548037}
 
今でこそ、輝いて見える彼女たちですが、
元々
「どうして私はこんな風に生まれたの。」
「どうして輝けないの。。。」
「便秘が治らない。。。」
「肌荒れ、過食が苦しい。。。」
 
人と比較してずっと苦しかった。
 
 
でも、
食事を整え、腸が整い、幸せがわきあがり、
自然に沿って生き、旬の食材に感謝していただくことを知り、
命の尊さを知りました。
 
 
そうして、今、
自分の中に幸せはあるのだ、と気づくことができました。
 
{9C44A187-A455-43A5-8554-DFEACDAFF89A}

 
まだまだ完璧な自分では決してなくて
日々悔しさと隣り合わせだけど
 
でも、だからこそ、磨き続けることを選択していきます。
 
食事を大切にすると、美しくなれることを、
実践者として、自分たちが証明していくために。
 
 
 
 
だからこそ、モヤモヤしている方こそ、
安心してください。
すべては自分次第で、いくらでも変わっていきます。
 
 
共に磨いていきましょう(*^-^*)
 
 
武士の心得を胸に。
 
強く清くしなやかに、美しく。
 
 
私たちは、希望に向かってどこまでも歩む。
 
{79E8355E-D8A2-4C41-9B3B-F5A3EDA7AD48}

 
 
大阪Muse1期生は
11月開始です♪
受講資格は、インナービューティープランナーであること♡
ウェディング会社さまとの企画も進んでいます。
楽しみにされてくださいませ。
 
 
 

☆インナービューティーダイエット基礎プログラム・体験教室はこちら。