みなさま

こんにちは。


{AC7DCD1E-C63D-4618-8A61-B5F4CD80CD68}


 

今日はどんな日曜日ですか?(*^-^*)

 

今日は大阪jewelにおります♪

 

 

1日集中・インナービューティーダイエットアドバイザー認定講座

 

大阪では、3年目の講座です(*^-^*)

 

こちらの講座は、6年目を迎える人気講座で、

そして、「美しく生きるための秘訣」がぎゅっと詰まった講座です。

今日は午後からインナービューティープランナーであり、菅理栄養士、栄養士のメンバーが担当します。

 

こうやってみんなの成長をみていけるのも、本当に嬉しいです。

循環ですね。

 

 

 

生徒様に向き合っている中で

 

幸せってどういうことかな?とか。

喜びってどういうことかな?とか

 

常に、考えています。

 

 

私が思う幸せとは

 

「あぁ、今日も良い天気だな(*^-^*)」

そう思ってにっこり笑える感覚。

 

「今日も風が心地良いな(*^-^*)」

そう思って深呼吸できる感覚。

 

{4AB220FA-61DF-490C-9ED6-64E8E1A37C0B}

 

心の余裕と

気持の安定と、

そして、自然の美しさを大切にできる気持ち。

 

そういった安定を作ってくれるのが幸福ホルモンのセロトニンです。

 

 

セロトニンは食材の中に入っているものではなく、腸で合成されるもの。

だからこそ、腸内環境を整え、幸福ホルモンが合成される状態にしておくことが大切です。

 

 

みなさまの笑顔がみたい。

そこに理由はなくて、

それが私の幸せです。

 

 

さぁ♪

今日も心地よい1日ですね(*^-^*)

 

にっこり笑って深呼吸して

 

自分のために、

食べるものを大切にして、

心穏やかにすごしましょう。

 

 

みなさまの笑顔はいつだって

誰かの心を癒しています。

 

 

 

 

では、行ってきます♡