みなさま
こんにちは₍₍(∩´ ᵕ `∩)⁾⁾
 
 
温かい気持ち包まれながら
夜cafeからの更新です。

皆様は、どんな夜を過ごしていますか?(*^-^*)
 
 


 
本日はインナービューティープランナー15期の卒業制作partyでした。


15期、ご紹介はこちら♡
 
{203C2EE7-4037-4AED-9429-2CB07CE6020B}
 
インナービューティープランナー養成講座では
最後の集大成として、
学びを発表する機会があります。
 
 
・内容
・コンセプト
・運営
 
すべて一から自分たちで考案します。

 

{8DC94D38-1058-4F7F-A2E1-408FEBA7843D}

 

 
 
今回の15期は感謝祭、がテーマとなり、
日々お世話になっている方々に感謝の気持ちをおもてなしで伝えよう!となりました。
 
 

あおさんは、その話をうっすらと聞き、

当日は会の開始時間よりも少し前に行っただけ。笑


 
そうしたら♡
 
素晴らしいお料理が出来上がってました₍₍(∩´ ᵕ `∩)⁾⁾
 
 
{696C77B2-21BC-4D30-AC4E-839067B3A4D4}
 
 
最初はお料理が苦手だった方もいます。
自分でレシピを考案するなんて、ありえない、そう思っていたメンバーばかりです。
 
 
それが、できるようになるのです。
 
 
中には
アイシングクッキーのお土産を
白砂糖、卵、乳製品、小麦粉全てを使用せず作ってきたメンバーも。
プロですよね。
そして、時間がない中でもそうやってサプライズで作ってきてくださった気持ちが嬉しい。
 
{C02842D7-5872-4134-8FBB-5E6DBA68DD77}
 
 
お料理は愛。
 
誰かに喜んでもらいたいと願って、
誰かのために心を込めて作る。
ただただ目の前の方の笑顔がみたくて。
 
 
{D682CAAD-3D5F-4A10-AC0B-FD00010114B4}
 
{AF71974F-272D-4D7D-848E-2C5E94D77DC2}
 
{B4DF7E08-4FAF-40B0-A22F-19E1D9C7E06E}
 
今日の感謝際はIBPもお招きしていました♡
久しぶりに会えた頼もしい講師陣に、あおさんもすごく嬉しかった(*^-^*)
 
 

・IBDにはなくてはならない癒し4期・瑠美さん♡
・メイン講師として大人気、今は独立されホワイトハウスオーナー7期・みえこさん♡
・サロンのスーパーサポーター6期・ひろこさま♡
・サロンの人気講師、和食を英語で教えたり、インナービューティー和食を世界へ伝える9期・陽子さま♡
 
{7AF89F94-29BE-4657-BDF2-2BE38B246DBE}
 
本当にみんな違ってみんないい。
 


それぞれとの出会い、過ごしてきた時間にドラマがあります。
いつだって本気だったから。

なんだかジーンとしますね。
 
 
みんな、大好きだょ^ - ^
 
 


 
一足早いプレゼントもいただけて本当にありがとうございます♡
{5601C11B-0F3B-45D7-8A47-BFA4A4374F61}
 
 


感謝際では、いらしてくださった方々から嬉しいお言葉をたくさんいただいて。
みんなも大興奮でしたね♪
 


 
そして、最後はみんなとの触れ合いの時間。
{5CB95F2B-E70E-4559-A6AE-D34C3A070F71}
 
このイベントのために、IBP15期Tシャツを作っていました♪
すごいなー♡
 
{5F9F0E43-27D0-4583-AE06-0BCCFB58DFA0}
 
そして、陶器のプレゼントもいただきました♪
 
{031BA3FB-2EB8-4DE4-AD9B-504607880A1E}
 
オリジナルハンカチも♪
{920E4BD5-C7C5-4B39-B06A-25F5E367ADCF}



お箸置きもありがとう♡
{50C07E9A-6303-483A-8470-736CFA0370CA}


 
エプロンもお揃いです♪
エプロンは毎期、IBDから皆様へプレゼントしています♡
喜んでいただけてとっても嬉しいです♡
 
{229560DE-CA1D-4B7F-AD2F-355DD6DC01A7}
 
お料理班、美しすぎるお料理本当にありがとうございました(*^-^*)
{3C223882-C421-4C26-A02C-0B6B322A4ABE}
 
リーダーズ、すべて運営、まとめ、本当にお疲れ様でした♪
{60585689-39FE-4C59-B4DA-F277F646049F}
 
みんなからもらったアルバムは宝物です♡
 
{556734D6-7C3D-485B-B851-3E4CAFEA0B74}


本当に。


毎期、毎期、感動の連続。


卒業制作partyをみて、
どこまでも女性の無限の可能性を感じます。


私たちは誰もが
やりたいと思った事はできるし、
未来は希望しかない。


特別な人が輝くのではなく、
私たち一人一人がすでに特別なのです。


全てが個性。





15期のみんな、
今日のためにたくさんの時間を割いて、頑張ってくださってすごく嬉しいです。
インナービューティーダイエットに真剣に向き合ってくださって、伝えてくださってありがとうございました。



そのまっすぐで誠実な姿こそが自分の人生を
より豊かにしていきます。


人から信頼される人になる。




これからもずっと応援しています。
離れていてもいつでも。



心からありがとう。
 
{318F737E-51B3-49CD-B5B4-ACB31DE2C15E}