朝から興奮してます。

 
 
いよいよ、
IBD×発酵
資格講座が開始されます。
 
インナービューティープランナー
完全プロデュース

{788DA768-F9FB-49A6-ABDF-4AEE0CA575B2}


 
さきさんの人気は本当にすごいです。
何といってもお料理のセンス!!
そして、穏やかな人柄と信念をもって進む力。
地方だからこそできる「魅力」を発信してくださっています。
 
資格講座の内容はこちら♡
 
 

 

◆第1章:発酵とインナービューティーダイエット

◆第2章:発酵と日本文化

◆第3章:発酵菌と栄養学

◆第4章:発酵調味料の基本

◆第5章:発酵食品で作る基本の味

◆第6章:トラブル別発酵レシピ

◆第7章:発酵とライフスタイル

 


~こんな方におすすめです

・発酵食品を暮らしに取り入れたい方

・発酵食品の基礎知識を深めたい方

・腸内環境を整えたい方

・発酵調味料の知識を深めたい方

・美しくなるための発酵食品の魅力を知りたい方

・自分自身の心と体、食習慣を見つめ直した方

・日本の発酵食品に興味のある方

・もっともっと毎日を楽しく生きていきたいという方

・日本の美容食を伝えていきたい方

・発酵食品の扱い方を仕事で生かしたい方

・発酵食品の違い、選び方を知りたい方

 


~こんなことが得られます~

・基本の発酵の知識

・発酵×栄養の知識

・発酵食品の基本知識
・発酵食品を用いた美容食の知識
・玄米麹の取り扱い方

・インナービューティーダイエット×発酵を掛け合わせた暮らしに役立つ知識
・トラブル別レシピの作り方

・食習慣の見直し方

・年間発酵食品スケジュールの立て方

 

 

~開催場所~

徳島・・・6月25日(日)(プランナー限定)

徳島・・・7月23(日) 8/27(日)(一般)

 

各回、限定8名予定

 

{AD898B67-ED0A-433B-A2BE-4F98909040D3}

 
こちらの募集は5月15日(月)19時のメルマガにて配信いたします。
あっという間に埋まってしまうのでしょうね。
本当に今から楽しみです♪
 


 
そして
インナービューティーミューズ講座
こちらはIBP限定の極上の美を目指すレベルアップクラスです。

{5EDA4D77-B59E-4FB6-AAB1-E3DD51F1CDD5}


 
すでに、メンバーは満席となり、先行して撮影会も始まっていますね。

こちらの講座も東京・7月スタート。
その後、大阪でも8月スタート予定です。
 

ホルモンバランスを解剖整理学から理解し、
自分の感情をコントロールできる自分へ。
 
ウォーキングのlessonから所作の美しさ、
ちょっとしたしぐさの美、自分に似合うメイク、
そして、美しいお料理。
高めていきましょう♪
 
 
{C843D6F8-7620-4315-9E27-463C49690225}


 
そして♡
ついに、この夏♪
IBD協会公式、
インナービューティースイーツ本が発売されます♡
 
現在は、IBPの中でも
スキルアップメンバー、
インナービューティープランナーマスター達にレシピ出しを依頼している最中なのですが、
 
 
興奮しています!!!

 
すでにクオリティーがすごい。

みてください♡↓
メンバーが普段作っているIBスイーツです♡
 

これらすべて、
白砂糖、乳製品、小麦粉など使用しないインナービューティーレシピ。
 
 
 
わぁー!!!食べたい!(*^-^*)
 


・アイシングクッキーも体に優しいもので作れる♡
・小麦粉、卵がなくても膨らむ♡
アレルギーをお持ちの方、お母さまにもぜひ手にしてほしいです♪
 
 

 
なおかつ、これから考案するすべてのレシピは
食べた後も美しくなるスイーツ
です♡
   


もちろん糖質も含むので、「食べすぎる。。。」とね、やっぱりね。ww

でもベジスイーツも作るので、ダイエット中の甘さ控えめのかなりストイックなスイーツも入れ込みます!笑


全てが
通常のスイーツに比較すると、断然体に優しい♡
 

 
スイーツも楽しみたいですよね(^_^)
IBD協会らしく、栄養素などもしっかりとつけて発信しますね♪
 


 
みんなの活躍の場がどんどん広がって、
あおさんワクワクしています。
 
 
こうやってみると改めて。
女性の可能性の高さを実感します!!!
 


誰でも、いつからでも輝ける。
 
そのためには、日々学び!!
磨き、磨き、磨きまくること♡
最初は誰でもゼロなのです♪
 
 
 
どこまでもレベルアップしてください♡
その先には必ず道を作ります!!!

 

{075CEA7E-B5EE-4ED3-A9AF-FD0BDC86EAF2}




 

 
では今日は体験教室、
興奮した気持ちで、(笑)
行ってきます♡