圧倒的なお料理の技術と知識を持っています。

すでに、インスタグラムでは、1000「イイネ」をもらうほどの実力。

かつ栄養のプロ、管理栄養士なんてカリスマです。

今後は、協会公式「インナービューティープラス」でも活躍していただきます。今からとっても楽しみです♡

 


 kanrieiyousi





■保有資格はありますか?

.管理栄養士、
健康運動実践指導者、
ジュニア野菜ソムリエ、
インナービューティースイーツマイスター、
インナービューティーフードスペシャリスト、
インナービューティースイーツデコレーター、
インナービューティー美腸マイスター、
IBD♡オピニオンリーダー、
JSAアイシングクッキーマスター講師、
JNDAナチュラルアイシング認定講師、
JHBS(ジャパンホームベーキングスクール)講師、
米粉マイスター、
CEYJapan ケーキポップディプロマ、
JSA練り切りアート認定講師、
JLAフラワーゼリー認定講師、
JSAフラワーケーキ認定講師、
JSAあんフラワー・あんクラフト認定講師、
食品衛生責任者、
食品営業許可(菓子製造業)取得

■.Instagram 
@kanrieiyousi

https://www.instagram.com/kanrieiyousi/

■IBPを目指した理由は何ですか?


あおいさんの魅力に引き込まれ、管理栄養士の資格にプラスして仕事にしたいと思ったからです。が、背中を押してくれたのは満期になった貯蓄型保険金です(笑)

健康だった自分に感謝して、、今度は、家族や身近な人達の健康を守るためにスキルアップし、伝えて行くことが今の私には価値ある投資に思えたからです。


■IBPになって何を伝えて行きたいですか?


栄養学を学んで管理栄養士になっても、三姉妹のお母さんになってもまだまだ日々「へぇ⤴︎亅と新しい発見、ワクワクがありますし、失敗もあります(笑)そんな日々の経験から、いつまでも美しくいたい、健康でいたいと願う方に食事と運動で内側から綺麗になれることをなるべく分かりやすく伝えて行きたいと思います。

■どんな方向けのアドバイスが得意ですか?
子供が産まれる前までは公務員として行政機関で、赤ちゃんからお年寄りまでの健康づくりのサポートをしてきました。管理栄養士の資格と健康運動実践指導者、菓子製造業の許可を持っているインナービューティープランナーは私だけ⁈かもですし。。子供の笑顔が見たくて学んだ資格も数知れず。。ですので間口を広くしておき、インナービューティーを知るきっかけ(窓口)になりたいので、幅広く大丈夫です。としておきます^^

■メッセージ
子育て中心の毎日、家族に協力してもらい学ぶ時間はとても貴重で楽しい時間です。今は、インプット中心で、無力な自分に落ち込んだりもしますが子供が小さい時こそリフレッシュをかねて学べる場所が身近にあったら良いのに!それが、身体に優しくて美味しいお料理やお菓子だったらなといつも思っていました。私にも出来ることがあればどんどんチャレンジして行きたいと思います。

お料理が楽しい時間になるようお手伝い出来たら嬉しいです。