みなさま

こんにちは(*^-^*)

 



昨夜は、愛知校opalにて、インナービューティープランナー養成講座17期を終えて大阪入りしました(*^-^*)


{31FD9AA0-F9EB-4C71-85A0-852ABDE6DCEB}


 

 

今朝は朝からレシピを撮影をおこない、先ほど、IBP18期のlessonを終えて。

 

 

時間を追い越したいと願い続ける、あおさんです。(笑)

 

 

 

毎回、すさまじい勢いで進化していく卵様たちを見ていると

アドレナリンがあふれてきます。

 

ここからどこまでも成長していきますね♡

 

 

インナービューティープランナーは

腸から整えキレイと幸せを叶えていく食の専門家

 

 

初級過程では、徹底的に腸の働き、栄養学、体の仕組みを学んでいきます。

 

今週進めているlesson2は、山場!!

とにかく走る抜ける2時間で、ずーっとメモとりっぱなし。

昨日のopallessonでも

終わった後の、みんなが震えていました。ww

 (opal写真が手元になくて( ᵕ_ᵕ̩̩ )また載せますね‼︎)




とことん勉強したい方、自分の世界をどこまでも広げていきたい方、待ってます♡

徹底的にお伝えし、どこまでも伸ばしていきます♡

 


私たちの目指すのは、大切な人の一生の美しさと健康。

だから、学ぶことが膨大。それが楽しさ(*^-^*)

 

 



先ほどの大阪jewelでは、

上級過程となり、自分たちでトラブル対策レシピを即席で考案しました(*^-^*)

 

{14936E45-252B-4FED-8746-095034A883E1}

こんなにも美しいお料理、すごいですよね♪

お料理は色遊び。

ワクワクしながら作ることが大切。

 


 

美味しいお料理の先の

「トラブルを解決するお料理」がぱぱっと作れるようになれば、

自分の体の声をきいて、自分が自分の先生になれる。

 

そして、大切な人の健康を体調に合わせてサポートできる。

自分自身を「辞書」にしていきましょう(*^-^*)

 

{F2F401CF-2041-47E0-A383-9B2FEEBB4C71}

 

お料理が得意でないメンバーは

「周りがすごく輝いてみえて、

ちょっと辛くなってしまった、、、」と言います。

わかります!!

あおさんも全く作れなかったから。

 

だから強く言えます。

 

そう思うからこそ、上達するし、新しい自分に出会えます。

 

それだけ本気だってこと。

継続するだけ。

成長する今を楽しんで。


美しくなる今を楽しんで。

 

 

{22D4CE2A-EB0D-4141-837F-65879818640A}

 

お料理は一生だから(*^-^*)

「ワクワク」

 

この感覚を大切にしてくださいね。

楽しい事を続けていきましょう。

 

 

{33E28C37-E1B7-4BBC-B339-2BF49D70D5FC}

maco様、またまた可愛いピアス、
本当にありがとうございます♡
夏も秋も毎シーズン、よろしくです✨

{711FDDA7-DD44-45EB-B50B-99C02DCF1249}


ゆり様、手作りのビューティースイーツ、みんなの分まですごく嬉しいです♡
管理栄養士であり、勉強家であり、研究家であり。尊敬してます♡

{B0433ACF-2F4F-455B-965A-43014B55145E}




いつも
たくさんのありがとうに包まれています。
みんなのお陰で今日もすごぉく笑顔です。









 

さて、夜は、IBP21期。

夜の部です♡

 

さぁて、白熱しますよ(*^-^*)

 

 

cafe仕事して充電します♡

みんなをカリスマにします。