インナービューティーダイエット
オリジナルエコバック♡


非売品です♡


{828EBCA9-1D04-498C-906C-5C6A67E67D1B}
 
英語でかっこよく見えていますが、実は意味は硬いです‼︎


【幸福感に満ちた美しい自分自身になるために、体の内側(腸、心)から整える継続可能な食事方法】

IBDの定義ですね^ - ^
日本語と英語だとこんなにも違うのですね。笑







そして、【初めての発酵調味料セット】もプレゼントです♡

{96DAF3D0-1B84-4E82-A732-C870EBBCC43A}

このバックに
すべて可愛くおさまります♡

{64BEF347-E8E8-4688-B444-92AB024523AE}


なかなかたくさん入って優れもの^ - ^


ぜひ
ご活用くださいね♡



サロンへ継続くださっている生徒さまにも郵送していきます^ - ^
このバックでサロンでもお野菜たくさん購入くださったら嬉しいです(ノ´▽`)ノ
農家さんの笑顔に貢献したいな^ - ^





そして、近況♡

昨日はインナービューティープランナー養成講座18期。

{9DE09602-C795-4609-8019-ABC6DC042C71}

お昼のクラスはすごくアットホーム^ - ^

IBP養成講座中はみんなたくさん悩みます!

自分がこれからどうなっていくのか、たくさんたくさん。

{D5774F56-510F-4E6C-8673-A7694813B146}


でもね、
大丈夫^ - ^
目の前のことを真剣に取り組み、なりたい自分をわくわくイメージすればいいだけ。

すべては後からついてくるから♡

{F211FBBA-4468-443E-A445-D0D74FF9BD23}


管理栄養士のゆりさんはいつも米粉のスイーツを作ってきてくださいます^ - ^

{3B1A554C-AA9E-4A7F-9C00-61130E035C36}

そのお気持ちがいつも嬉しい^ - ^
本当にありがとうございます♡

{08530349-C6C9-42DB-B16D-109F0267F69F}

みんなで語り合った結果、このチームは
米粉を極めていくチームになりそう^ - ^

特にともみさんとゆりさんはすでに米粉のスペシャリスト♡

{ED25BF4A-1D75-40E8-A607-BE486B6AA7D4}


米粉でモチモチの食パンを作ったりしてます^ - ^
すごいな♡


他にも発酵名人や切り方名人もいて^ - ^

みんなで磨いて高めていこうね♡



夜はブランディング講座で
ゆかさんが今後
美肌のプロフェッショナルになる道も決まりました^ - ^

{DB7F1763-6F74-4CC6-BB65-13F250ED9E23}

顔中まっかな吹き出物があったのに
今はつるつる‼︎

そんな実体験から
〜食から治すふきでもの治療院〜的な存在になります♡

美肌を作る黄金マニュアル作っていきますので
楽しみにしていてくださいね^ - ^




そして先ほどは単発レッスンを終えて。

{7B1DEF3D-5DCD-46D4-B519-1F6FC67AD3BC}



毎日が女性の笑顔と一緒に過ぎていく。

たまりません。

今日もあったかい風がふいてますね^ - ^

 
もっともっと
みなさまの笑顔の力になりたいな。