みなさま
こんばんは^ - ^


朝から打合せざんまい、
先ほどまで
ビジョン手帳のセミナーをおこなっていたら
あっという間にこの時間。



お伝えしたいことが山盛りですが、まずはここから。




今週も新鮮なお野菜が岐阜県輪之内町から届きました^ - ^

{6CBF7561-ED30-4C67-A704-93A9FAE914C0}

インナービューティーダイエット協会では
地方創生にも力をいれています。

日本の農薬を使わない農業を応援する。

その中で岐阜県輪之内町の農家さんとコラボレーションして無農薬のお野菜を作っています。


毎週届くお野菜には
農家さんのお顔が見えるシールが貼られて届きます。



どのお野菜もすごく甘くて
農家さんの笑顔が想像できます。


本当にありがたいです!


{E3F75D2A-C17B-433C-BAC8-52289E53F45C}
 


野菜って美しいな^ - ^



{044E5713-282D-4622-B886-3E84FB4CE053}

どこでも簡単に手に入るお野菜。
でも
どういう方法で生産されているかが見えない時代。



有機野菜を買う、とか
そういう目の前の行動だけではなく、
自分の食べるものを確保する繋がりを作ることが大切だと思う。




農家さんの畑に出向き、現場を知り、信頼を得る。
そして、そのお野菜をお料理に活用して、循環させる。

{7A777606-2A56-4595-AD1C-830BCA49D7C6}


なので♡

今後こちらのお野菜のオーナー様を限定募集して、そのメンバー様は輪之内町のお野菜をずっと得られるようにしていきます。

{423D576B-DE9D-46D2-AEAF-595187C40BA2}


毎週お家に新鮮なお野菜が直送されます♡

大根もまだまだ甘い^ - ^

{7CA1001D-F131-4875-8AA8-EAA65AA6B657}


更に♡

今考えてるのが
農家さんのリーダーである方はドライフラワーの先生でもあって。
こんなに鮮やかなお花をたくさん作っているのです。


なので♡
お野菜と一緒に月に1回はドライフラワーが届くようにしたいな^ - ^
そして、そのお花を一つ一つお部屋に飾っていくの^ - ^


{93F30B78-7362-431C-94C3-6FF9809CA0EA}


まずは
あおさんが週1の宅配サービスをおこなってみます。

たくさん試して、
みなさまへもお届けできるようにしますね^ - ^





そして。

インナービューティービジョン手帳2日目も
アドレナリン大放出で終えました♡


{E4238694-6C6E-4AFD-AFDB-5AA3CF796556}

今後はこちらのメンバーが東京1期の講師として活躍します^ - ^



4月10日(月)のブログでIBPの開催する講座の日程を開示できると思います^ - ^
楽しみにしていてください♡





青森在住のあやこさんもいるので、
青森でもインナービューティービジョン手帳セミナーは開催されます^ - ^

東北の方、お楽しみに♡
{88F12D36-398C-4574-9C86-0D9B4D81B1E8}


こうやって少しずつ本質を伝えていこう。


農家さんとの繋がり、IBPとの繋がり、そして、
みなさまとの繋がり。

大切にしていきたいな。




いつも本当にありがとうございます^ - ^