始まりました^^

{19908592-10DE-48A0-ABBF-0E69C8D49825}






扶桑社様のサイト
にて
発酵食材で作る美人になるレシピ

企画始まりました^^



ここでは
▪️全国で活躍する 
特に
【料理】が得意なIBPが


◯その土地に由来する発酵調味料
を活用して
◯和食器
と合わせて
◯とっても簡単な美人になるレシピ
◯自分で撮影して♡
◯地域の情報と共に

公開していきます^^


徳島、青森、大阪、愛知などなど
その土地土地の魅力をお楽しみに^^

{F33A5C6C-E2A0-4423-8E7A-AE697CC1D686}

それぞれのコラムに合わせてメンバー紹介はまたしていきますね♡




1回目は
記念に和食器ではなく、
非売品の
インナービューティーアートプレートをご紹介いたしました^^

このプレートは
サロン継続コース1年記念にプレゼントです^^
いつも本当にありがとうございます♡


{0350C8A8-D94C-4EA8-9D3B-1619533F6AB0}







お料理は色遊び。
そして、簡単に作ることこそ醍醐味。


楽しみにされてくださいね^^

週一更新です♡





さて、大阪IBPを終えて東京戻りました。

{4C30ED6C-BB3A-466E-9679-86FEABCFFB99}

いつも笑いが絶えない癒しのメンバー。
今日はあおさんがアクセル全開でした。w








今はカフェにむかってます。
今夜もじっくりお仕事しますね^^



みなさまはどんな夜ですか?(^_-)