みなさま
こんにちは(*^-^*)
 
東海地域の方、昨夜の番組はご覧いただけたでしょうか?(*^-^*)
あおさんは東海メンバーから写真が送られてきて
にやにやしていました。(笑)
 
 
映像が手に入ったら公開しますね!
この事をきっかけに
・ダイエットのために、食べない。。。
・食べることが恐怖
・自分の容姿へのコンプレックスがある
・もっときれいになりたい
 
そう願う女性たちが
食事を通して美しく幸せになるサポートができたら、と願っています(*^-^*)
 
 
 
さて♡
全国で活躍するインナービューティープランナー。
その中で体の内からキレイを作るきらきら女子会の開催のお知らせ♡
 
ハーブの資格を持つひろみさんと、
英語の先生も務める陽子さんの
 
英語でHerb garden きらきら会♪ です♡
 
{434FDCF8-5DEA-4699-89B6-75BFD4B7A9E8}


{336F6F59-5D28-4E08-AE9B-E289AC1EB53B}

{2CABD8A4-B874-462C-B68A-9694D15D79DE}


 
陽子さまブログ
洋美さまブログ
 
{ADB739EA-AE67-4457-89AA-6562C88E96BB}
 
お二人のお料理は本当に上手♡
かつ英語も学べて楽しくなること、間違いなし♪
 
ぜひ参加してみてくださいね(*^-^*)
残席わずか、だそうです♡
 
 
 
{620CDD12-F855-4A98-A83C-119FD2F0EDA6}

 
 
そして、
インナービューティープランナーのきらきら会のご報告♡
 
徳島県にて、彩さんの会♡
 
 
 
 
 
{CC09DD52-05E1-4183-92D0-129A0B92EE10}
 
{637BA9A8-7A00-4FA3-A0D0-F4253E2305D0}
 
{B99C02CC-144E-4B35-9B38-00B543BB96FE}
 
{90B403EA-F54A-4685-88B6-24467A7CF067}
詳細はこちら。

 

 

 

■IBPとして学びを深める卵、宮城県・典子さんの会♡

 

{6ABC80ED-F67E-4B25-A8D2-788263638E2A}
おもてなしの気持ちがすごいです(*^-^*)
 
{811F1952-9FF7-4462-9995-763699A3068D}
 
{4C865C78-BB50-4ED0-B7DD-E5959DB26C87}
美味しそーですね(*^-^*)
{B675BB5C-4EE2-4DD6-B83C-B1DC00BDFDD2}
 

詳細はこちら。

 

 

 

■現在、3カ月インナービューティーダイエットコースへのご通学くださっているまことさま♡

{C0F0C8EF-38DE-466F-80F3-0E1233D53B4E}
 
 
まことさんのきらきら会は大好評♡
{48481CA6-F580-4913-B03D-8436D44A9D27}
 
{1ECB883D-5B0C-4644-8CEA-54FB8508C0EA}
 

素材を生かして、とっても美味しそうですね♡

詳細はこちら。

 

 

 

 

こうやって全国各地のきらきら会の様子がとっても嬉しいです(*^-^*)

 

 

 

これからも体に優しく、見ても楽しく、食べた後も健康になっていくもの、

みんなで広げていきましょう(*^-^*)

 

 

 

 

 

 

 

※オピニオンリーダーとは、

 

協会認定資格

インナービューティーダイエットアドバイザー

かつ

インナービューティーフードスペシャリスト

 

を取得されている美容食のスペシャリストです。