みなさま
こんにちは(*^-^*)
 
今日は東京サロンの単発lessonでした♡
 


あおさんの単発lesson。
ワンプレート、おしゃれ盛り付けlesson。
 
{BE483882-7688-4D85-A225-CA3303616520}
 
salonでは、3カ月コースのlesson以外にも
様々なインナービューティープランナーから学ぶ単発lessonが行われています♡
 


お弁当を作るlessonだったり、ポーセラーツを作ったり、
人気講師によるダイエット相談会だったり。
 


これかれも生徒様がサロンに来たくなるようなワクワクなlessonをたくさん行っていきますね♡
 

そして、今日の単発lessonでは、
★お野菜の飾り切りもご紹介いたしました(*^-^*)
 
{B732FC3E-1E9E-48C6-90C9-8D28F0501A81}
 
あおさんは、もともとお料理が大嫌いでした。
「めんどくさい」その思いしかなかった。
 

でも
★美しくなりたい!!
と追求するほどに、美しくなるためには、
★究極は自炊
 だと知り、

最初は「嫌々」作っていました。
でも、
 
お料理は色遊び、
お料理はルールがない♡
好きな味に作れて一番新鮮。
最高ですね。

 
そう思ったら、楽しくて仕方なくなりました(*^-^*)
 
 
{7C93B331-C041-4998-96D9-DB6CF8CA1B46}
 
 
自由に楽しく
そして、簡単に作っていきましょう(*^-^*)
 
素材を生かしていけば、簡単に作れます♪

シンプルこそ、美味しく作る秘訣。







 
生徒様を見ていて強く実感します。
 
お料理が苦手なのではなく、「知らなかった」だけ。
 
{C259BE39-7FAB-4B51-A282-F2C4765DAA6C}
 
基本を身に着けるとみるみる上達していきます♡
それが本当に楽しい(*^-^*)(*^-^*)

そして、それが体を想う食事だったら最高ですね。
 
 
{D8A7F7AA-F6CD-400D-9887-D7756A011DBA}
 


生徒様のお料理はこちらです^^
 
 
{54A0828C-598E-4FC5-BD59-0C35AE205451}
 
{FB727291-A7B1-4414-B7D0-8FADF452D1E2}
 
{B9F3565E-89B5-45A3-9520-9F970EE06FB0}

{230A8DC3-21D9-46FF-B858-F6D6A0D1C3BA}


 
火にかけるものは、一気に火にかけって、
油を使用しないウォータースチームにて♡
良い油は上から生で。
 
 
そして、その後にお味噌汁も旨味たっぷりのお鍋を洗わずに使います♪
色々なお野菜から出た出汁を活用して、美味しくいただきましょう(*^-^*)
 

{BA1B2E5A-52D9-4404-A97B-9E0B884EC0A4}


 
お料理は自由。
時間がない時は、時短でOK.
 
自分の一部にしたいものを楽しく選択していきましょう(*^-^*)
 
今回は、バレンタインということで、
こちらの
インナービューティーランチョンマットと
お豆腐ナッツトリュフをプレゼント♡
 
明日がバレンタインですね(*^-^*)
ぜひお世話になっている方々に感謝の言葉を伝えてみてくださいね♪
 
 
さきほど、
協会顧問
地曳先生から油の学びをして更にレベルアップしました♡

{B7E22435-1249-498A-8B0F-465948348EEF}


またシェアしますね。
 
 
{A9343C2D-55AE-4415-A06D-A71ECD5C3E1F}

インナービューティーサミットにて先生も登壇くださいます。
お楽しみに^ ^


 
では、夜は、
インナービューティープランナー養成講座13期、
テスト!!
 
行ってきます♡