最初にお会いした時、ダイエットに苦しんで本当に辛そうでした。
食べることを敵と思い、常に我慢していた彼女。
それが今では誰よりも楽しみ、幸せを噛み締めています。
ストイックに美しさを求め、食事を制限し、努力し続けた加奈子さんだからこそ、伝えられる強いメッセージがあります。
今はヘルシージャンクのレシピを考案し、スキルアップしています^^
14期のリーダーとしてもみんなをまとめてくださいました(o^^o)
本当にありがとうございます。
これからも頼りにしてます!
 
 
 
小西 加奈子(こにし かなこ)
{324276EB-DB86-4513-98C2-DA0F7B8D2025}
 
 
■保有資格
インナービューティーダイエットアドバイザー
美容師免許
JNAネイリスト技能検定3級
メディカルクラーク(医療事務技能審査試験合格)
 
 
■ブログ
http://ameblo.jp/happybeauty0628
Instagram→kanakok214
 
 
■IBPを目指した動機は何ですか?
 
「食」で苦しむ女性を、助けたかったから。
私自身20代の時20キロの減量に成功するも、今度は「食べる事」が怖くなり、
偏った食生活を送る様になりました。自分の体の健康状態に自信を持てず、
精神的にも、ものすごく不安定でした。そんな時、あおいさんの存在を知り、
少しでも変わるきっかけになれば、とIBDAの一日集中講座に参加。
そこであおいさんのお話を聞き、「同じ様に苦しむ女性を助けたい」という夢を
持ちました。自宅で料理教室を開く事を最終目標に、IBP講座を受講し、
夢を叶える為に、学びを深めています。
 
{36DFAAFE-904B-44D6-A909-6C6F63B4FD6F}
 
■どんなことを伝えていきたいですか?
 
「食べる事は最高の喜び」という事です。
「何を選び、どんな物を口にするか。」選択していくのは自分自身です。
そして、「スリムな体」と「食を楽しむ」事の両立は、絶対に可能です。
自分で選んだ食材で、自分の目で見て調理した物を食べる贅沢。
何でも簡単の手に入る、物の溢れた世界で忘れられがちな部分だと思います。
シンプルな事こそ、大事にしていくと、幸福感に繋がります。
 
{DAFEB9A1-540B-4E9A-AC1B-395559DC8C54}
 
 
■こんな方へのサポートが得意です。
ダイエットしたい女性です。
私自身、今もずっとダイエット中です。
ダイエットって決して苦しい物ではなく、本来「食を整える」という物なんです。
私自身の苦しく辛かった過去の経験から、一人でも多く、同じ思いの女性を救いたいです。
 
{6D581DA6-6C52-46C5-BC56-316D29E578DC}
 
■メッセージをお願いします。
 
体重計の数値に振り回されて、日々の生活や、大切な人との食事を楽しめず、
切ない思いをしている方。大丈夫、絶対に変われます!!一緒に人生を楽しみましょう!