こんなにも女性として凛として美しくて。
その背景にはたくさんの悲しみ、悔しさ、強さがありました。
ぁぁ、だから美しくなるのだな、と感じています。
ウェディングという分野にて、
【その人の家族すべての幸せと結婚した先の幸せ】を健康というものに結んで伝えている美和さんは本当にかっこいい。
今後は結婚相談所も開設するそうで、キャリアウーマンとしてバリバリ活躍されています。
忙しいからこそ、食事を大切にする。
彼女の柔らかさと強さの秘密はそこにありますね。
インナービューティー×ウェディング
インナービューティー×婚活
 
コラボが楽しみです(o^^o)
 
 
 
 
高地美和(こうちみわ)
 
{7482A9C5-4F4E-402F-91D2-EA59FAB46871}

 
■保有資格
インナービューティーアドバイザー
スープソムリエ、食育栄養コンサルタント、ドライフルーツアドバイザー資格取得
IWPA国際ウエディングプランナー日本資格
IWPA英国資格取得
IWPAウエディングクリエイター認定資格取得
日本アーティフィシャルフローリスト認定資格取得
日本フラワーアカデミー生花、プリザーブドフラワーフローリスト認定資格取得
 
■ブログ
http://ameblo.jp/tarty1115
{FA17486F-C908-47D6-A823-EB0F3DDAD335}

 
■IBPを目指した動機は何ですか?
最初は漠然と出来ないことを出来るようになりたいから、でした。より身体を考えた食事について知っていくことで目指す事が深みを増し変わりました。
 
■IBPとしてどんなことを伝えていきたいですか?
 
 
自分と大切な人を自分が守れる「1番効果のある方法」を自分が身につけられるということを伝えていきます。
{AA07757C-E769-4E7F-954D-42D9347AB01D}

 
 
■こんな方へのサポートが得意です。
 
結婚式から家族作りを考えたい方。忙しい中でも身体の内側からの元気を手に入れたいと願っている人、家族を幸せにしたいと思う方。
 
 
{CC556486-773B-49E8-A5C1-E9D1C6634825}

 
■メッセージをお願いします。
 
多くの人が思い描く普通の家庭生活では育たなかった私の原動力は「たくさんの幸せな家族を作ること」。でも自分が幸せを実感していなければ伝わらない。そう思って諦めていた時に最後の力を振り絞ってたどり着いたのがIBPでした。
「いつも大切な人の笑顔がある」
だから頑張れるし、だから生きられるってことがあります。私はそんな大切なものを守れる自分でありたいし、そんな気持ちの女性を守っていきたいと思っています。
魔法使いになったように、みるみる心も身体も変わり、あたたかさが増す幸せを、自分にも大切な人達にもしてあげられる方法が、ここにあることを実感できます。