柔らかく穏やかな彼女は誰よりも人の気持ちがわかる方。
個別カウンセリングで寄り添う力が強い。
悩みがあると相談したくなる。
管理栄養士としての知識を備え、お料理の腕も持ち、更に進化していくのですね。
生徒さまのオアシスのような存在であってほしいな^^
 
 
 
田村 彩菜(たむら あやな)
 
{533ACCDE-0DBD-411B-BA61-A7A441557EA8}
 
 
 
 

 
■保持している資格
 インナービューティーダイエットアドバイザー
 インナービューティースイーツマイスター
 管理栄養士
{875F2ACC-6FCB-406A-8545-56D5C5AB48BF}
 
 
■インスタ
 
 
■IBPを目指した動機は何ですか?
 
 私は今、管理栄養士として働いています。食を仕事にしようと思ったきっかけは、小さい頃からぽっちゃり体型で、常に「ダイエット」に悩まされていました。置き換えダイエットや糖質制限ダイエットなどあらゆるダイエットをしてきました。一時的に痩せても、ダイエット中は常に「我慢」なので、普通の食事に戻るとすぐにリバウンド、を繰り返していました。この経験からダイエットと食は関係していて、痩せる栄養素や仕組みが分かれば痩せるのではないか、と考え「管理栄養士」を目指しました。
しかし、興味を持っていたのは美容関係の道だったので、特に食に対してこだわりがあるわけではありませんでした。
大学、社会人になっても朝は菓子パンだったり、夜はお菓子で済ませたり、ご飯を抜いたり「管理栄養士」と言えない食生活を送っていました。
管理栄養士としての実践力をつけたい、こんな自分を変えたい、と転職を考えていた時、あおいさんの本に出会いました。美容を食から発信している、自分がやりたかったことはこれだ!と本当に本当に嬉しかったし、あおいさんが書かれていることが共感できることばかりで、涙が出そうになったのを覚えています。
そして、管理栄養士としての実践力、自信をつけたい、もっともっとインナービューティーを深めたい、中途半端な自分を変えたくてIBPを目指しました。
 
 
 
{51726DA2-76D2-4DDF-AED2-62940A852687}
 
 
■IBPになって何を伝えていきたいですか?
 
IBPになって、食事の大切さを伝えていきたいです。
そして、もっと女性の「キレイ」を追求し、多くの方が笑顔になって頂けるようにします。
 
 
 
■どんな方へのアドバイスが得意ですか?
ダイエットについて。
食事のバランスについて。
 
{491FD177-509C-4819-B91B-B99DBCEDD5D9}

 
 
■メッセージをお願いします。
自分と同じ気持ちの人がたくさんいると思います。そんな方の力に少しでもなっていきたいです。
多くの方がたくさん笑顔になっていけますように。。
全力で頑張ります!