どんな環境に身を置くか。
 
 
自分の道を生きていくためには、誰と生きるか。
 
 
それに尽きると思っています。
 
 
一生懸命な努力があっても、
それを「必要」としている人が周りにいなかったら、その価値をわかってもらえない、
努力を応援し、引き上げてくれる場所にいなかったら、
心が苦しくなってします。
 
人は一人では限界があるから。
 
だからこそ、
あおさんは、どこまでも引き上げます。
 
 
そのために、それが依存にならないように
同時に
「プライド」を持つこと
「責任をもつこと」
「誰かの笑顔を想像して行動し続けること」
を伝えています。
 
それぞれが「専門家」になるように。
 
 
努力は必ず実る。
 
もはや、努力とは、必然です(*^-^*)
人よりも行動するから、そこに価値が生まれる。
色々な方法があって、もちろん簡単に夢をつかむ人も、それを憧れる人もいるかと思いますが、
私は、まっすぐに突き抜けるほどの信念と行動力を持つ人と一緒にいたい。
 
 
好きなことはやり続けられる。
 
 
実らないのは、「途中でやめるから」
小さな一歩を重ねて、
地に足のついた知識、行動を重ねて、
そして、信頼を一つずつ得ていく。
 
そんなインナービューティープランナーを育成しています。
 
{241CED86-FCD9-422B-9BA1-42434138D8FF}
 
昨日がラストのlessonだったので、
一人一人の「特性」「向いているもの」について、
あおさんからもお伝えいたしました。
 
{1741DBDC-BB3A-44E7-88CE-0032F2EFD601}
 
机をどかして、椅子だけを持ってきて、みんなでくっついて語り合いました♡
大切な時間だったな。
 
 
1年後の彼女たちは、大きく世界が変わっているでしょう。
 
 
インナービューティーダイエット協会でお手伝いできることは、どこまでもやっていきます。
 
それが生徒様の幸せにもつながる。
 
そして、メンバーがまた生徒様を幸せにし、その生徒様が今後は講師となり、
また新たな幸せを作っていく。
 
それが循環です^-^
 
 
 
今年1年間の秘密をいっぱい詰めたビジョンノートをお配りして♡
 
{6DED389F-C265-49E6-99AD-7DF18532F29F}
かわいいですよね♡
 
 
サポートに入ってくださったみきさまみちみさまも今や大活躍。
 
{77CBA4BC-64D2-41BA-8317-2D82D110FF02}
 
みきさんの大阪jewelの単発lessonはいつも満員御礼。
今日も開催ですね(*^-^*)
 
みちみさんもマネージャーとして、ファンがたくさんです(*^-^*)
 
 
 
 
どんどんIBPが成長し、頼もしすぎます(*^-^*)
お仕事をどんどんふっております♡
 
 
みんなで作っていこう。
力を合わせて、幸せを生み出す。
 
そして次の世代に継承する。
 
 
 
 
さて、今日は憧れの企業さまで企業研修です(*^-^*)
食からの能率アップの方法、伝えてきます。
 
 
それでは、行ってきます♡
 

~料理を作って食べて美しく~
(社)日本インナービューティーダイエット協会
美腸に特化し食からキレイと幸せを叶える

日本最大級の専門家機関


 

ダイエット、美肌、心の安定、

すべて叶います!!
■インナービューティーダイエット専門クッキングサロン
料理の基本から学び、

自分の手で大切な人を健康にできる

知識と技術を習得。
発酵、無農薬、出汁、旬の野菜、

美しくカラフルなお料理。

鮮やかなお料理をとっても簡単に!
「食べてキレイになる」を叶えるサロン。

3カ月

インナービューティーダイエットコース
東京*大阪
4月ご入会募集スタート。




 

~最新news~
【大阪】インナービューティープランナー@説明会、開催決定!!
インナービューティープランナー
腸から整え、内側からキレイと幸せを叶える専門家 



2016年1月12日(木)19時~21時
2016年1月14日(土)12時~14時
詳細・お申し込みはこちら。

※【残席わずか】
2017年2月木曜日11時~14時コース
2017年4月木曜日19時~22時コース
 

​2017年2月26日(日)13時~17時
年に一度の大集結*

インナービューティーサミット vol3,

開催!!
~食べて腸から美しく幸せに~
それぞれの美しさに向かって



 

体の内側から輝きたい方、

美肌の秘訣を知りたい方、

食の分野で確立したい方、etc

全国から一同に集結!!

 

六本木ヒルズ300名ホール

満員御礼・キャンセル待ち!!


①全国のインナービューティープランナー、セミナー

②全国の活躍するメンバーのご紹介
③各分野のスペシャリストの先生によるパネルディスカッション
④インナービューティーダイエット協会の

今後の展開シェア

お申し込みはこちら。

 

 

美腸に特化し、体の内側からキレイと幸せを作る専門家
インナービューティープランナーの活躍。

 

(社)日本インナービューティーダイエット協会公式 キュレーションサイト

インナービューティープランナー@による美腸レシピ、心を潤すコラム、

内側から輝く女性のために専門サイト。
イコールラブ

 

(社)インナービューティーダイエット協会公式blogはこちら。