深呼吸しましょう^^
 
{7ADA2416-6F30-47A4-8AC1-B20BD219C8DE}
 
 
予定に追われてぎゅっと、なることありませんか?
 
そんな時って、お菓子をどか食いしてしまったり、しますよね。涙。
 
のんのん!!
 
こんなに頑張って生きて、
そんな風に振り回されたら、悔しいですよね。

そんな自分の想いを
にっこり笑ってけり飛ばしましょう。(笑)


 
あおさん、絶賛追われております‼︎笑
  
 
 
10時から動画撮影、
16時から3ヶ月インナービューティーダイエットコースの新テキスト打合せ♡
19時から東急電鉄さま主宰のセミナー‼︎
 
 
 
 
 
 
 
 
しかし♡
 
そんな時こそ
深呼吸して、
 
こんな風にお仕事あるって
すごくかっこいいことだ、
成長している。
そう思って。
 

予定を
追い越そう。


 
 
少しの時間でもカフェに行って、
気持ちを和ませて^^
 
 
 
ふーという、ため息が大切です♡
 
 
みなさま、
共に
笑顔で走りぬきましょう^^
 
 
さて!
 
すごく素敵なテキストに仕上げます。
過去の生徒さまも手に取れるようにしていきますね^ - ^ご安心ください
 
 
打合せしてきますね♡