みなさま
こんにちは(*^-^*)
 
昨日は
 
 
最終過程の学びは
カウンセリング力を高め、生徒様によりそえるIBPになるための学びです。
 
・痩せたい
・にきびを改善したい
・心を安定させたい
・自分の事を好きになりたい
etc
誰もがもっている悩み、
 
・変わりたいのに、変われない。
そんな心の中の葛藤のサポーターになれるのは
苦しい経験をした人だからこそ。
 
こんなに陽気なメンバーですが、(笑)
最初は
「変わりたい!!」そう願ってサロンにきて、
そして進化していきました。
 
{D7B1884D-E2EF-4657-AAB1-8A89379C6039}

 

lessonでは

自分自身を振り返り、

自分が本当にやりたいこと

伝えたいこと

どんな時に幸せなのか、など、

普段は目をそむけがちな部分にも目を向けて。

 

みんなに色、ブランドを構築してほしいと思っています。

そのために、自分を深く知る。

 

{905BCB80-F156-4925-904D-F795D5892A1F}

 

 

症状別に、トラブルが解決できるようになるように

★乾燥肌

★ふきでもの肌

などの原因、対策、栄養素

細かにみていきます。

 

そして実際にカウンセリングのローグプレイング。

 

 

{B3DC8CB0-EA45-4D87-B293-C5E771576913}

 

 

インナービューティープランナーになった後には、

自分自身が「辞書」になっているように。

 

大切な人に何かトラブルがあれば、頭に栄養素が浮かび、食材が浮かび、

そして実際にお料理に落とし込んで、ご提供できるように。

 

 

{69ABA549-93B9-44CA-8199-870201C4420C}

 

 

人は誰もが何かしらの苦しみをもって、

葛藤をもって、それでも幸せに生きていきたいと願っている。

 

 

幸せは私たちの毎日の中にいつもあります。

でも、それに気づく余裕がなくなっている。

 

だからこそ、食事を整え、その幸せに気づける自分になる。

感謝できる自分になる。

 

{1CB27CCC-BEB6-4A05-A1CA-58C5BBBE08DF}

 

 

 

{3B2659DA-5C7F-429B-8BF4-8962AFC43951}

 

 

{BD74F9F4-B0E9-42A2-BCED-87CACB658442}

 

 

{E54DC48E-F6E6-41B5-9656-7262947C6712}

 

 

{5EDE31BA-D314-48C1-B780-1E36115426AD}
 
 
みんなの真剣な姿が本当に嬉しいです。
 
 
一人ひとりが自分に自信をもって、自分の花を咲かせられるように
全力でサポートしていきますね。
 
 
そのために、学びつくしていきましょう(*^-^*)
 
 
ネガティブが武器。
学びが財産。
 
えいえいおー♡
 
 
さて、残りの集中講座も白熱で行ってきます♪
 
 
 
~最新news~

大阪jewel・インナービューティープランナー説明会を開催します。

 

インナービューティープランナーとは

 

 

・2017年1月12日(木)12時~14時(ジュエル開催)
・2017年1月14日(土)12時~14時(ジュエル開催)

 

★インナービューティープランナーってどういう役割なの?

★どんなカリキュラムで進むの?

★どんな学びを得ていくの?

 

疑問がたくさんあると思います。

その一つ一つを解決し、一緒に食から幸せを作っていきましょう(*^-^*)

 

詳細・お申し込みはこちら。