みなさま

こんにちは(*^-^*)



{2FC465CF-C66A-4DEC-9129-F0591299C1EC}

{9C9538D9-8A1F-4400-A573-1A60A4965264}



 

個別カウンセリングを終えました♡


生徒様からたくさんのプレゼントをもらって、本当に嬉しいです。


お手紙にもじーん。

{ACB86EA7-C85E-4E06-B44C-6936D771E829}

こんな風にあおさん本をたくさん集めてくださっている方も。
とっても嬉しいです

{E605DA0A-7CAD-474D-A448-2B1270F2AC27}


生徒様とお話している時間が、至福の時間。

少しでも希望の一歩へお役立ちできたらうれしいな(*^-^*)

 

 

そして

最近

ますますニーズが高まっています(o^^o)
 
{D149EACF-0CD2-4476-B796-074FA2AA8E5B}
 
 
 
腸から整え、綺麗と幸せを叶える食事法
 
腸を整えるお料理を軸に、大切な人の美しさと健康と幸せを叶える食事方法。
その伝道者がインナービューティープランナーです。
 
 
★美しくなるためには楽しく食べること
★食べて健康に、幸せになる
 
そんな事を栄養学、美腸栄養学の根拠に基づいてお伝えしていくことに
誇りをもっています。
 
 
・仕事の能率をあげたい
・恋愛を成就させたい
・いつもワクワクと生きていきたい
・美肌になってスリムになって理想の自分になりたい!
 
このすべてが
 
腸の威力のメカニズムを知り、  
栄養素の知識を
日々の食事への実践に繋げる事で
楽しい位に叶っていきます。
 
{F263A6D8-BCF8-4FA2-BCEF-5B70A0622D29}


先日土曜日は
インナービューティープランナー16期生♡
土曜日昼コースでした^_^
 
 

土曜日コースは北海道からご通学の方が2名、山梨から1名と遠くからもいらしてくださる方が多く
意欲の高いクラスです。^_^
(というか、どのclassも意欲的ですね♡)
 
★自分の苦しみを武器に、講師になって活躍する!
 
そんな目的を持つ方々ばかり。
 
 
今後は
・山梨県
・北海道
にもインナービューティーダイエットサロンができますねウインク
 
・宮城県
・沖縄県
・岩手県
のメンバーもこれからIBPになっていくので
ますます
ワクワクです♡
 
 
彼女達をインナービューティーダイエット協会がスポンサーしていきます。
 
皆様の活躍を応援させてくださいね。
 
{2C9C9441-9FFF-4262-8903-78D296129D10}
 
受講メンバーの多くは
【具体的に何をどうしたらいいかはまだわからないけど、
でも何か行なっていきたい!】
そう思っています(o^^o)
 
 
そうです!
わからなくていいのです^_^
 
 
食事は一生の財産。
自分と大切な人のために
毎日の食事を根拠に基づく知識からくる実践で
幸せにしていく、
それだけでも物凄い価値です。
 
そして、少しずつ伝えていきましょう^_^
 
{C0555071-F82C-4681-B17A-2A0F0691BB7A}
 
本当に希望にむかっていく生徒さまは
みんなキラキラしています(o^^o)
 
{BB17A7CB-9BE5-4885-9E32-6697B4BFF3DF}
 
 
 
 
インナービューティープランナー 
 
次回は
 
★東京
2017年4月月曜日・夜コース
 
★大阪
2017年2月木曜日・昼コース
 
★名古屋
2017年1月開始!満員御礼!
 
 
来年からママ部の活動も協会の主要な活動として進んでいきます♡
大阪ではすでに親子連れのlessonも開催し、盛り上がっております。
 
東京でも来年から盛り上げていきますよー(*^-^*)
その中で
かねてから
「昼のIBPコースを作ってください!!」というニーズがありました!!
そこで、
2017年4月月曜日昼コースを開講することとなりました♪
 
 
まずは、12月1日19時のメルマガにて、
各店舗限定人数の一次募集をおこない、
1月1日19時のメルマガにて、二次募集をおこなっていきます。
 
「すでに行くことが確定していて、早くお席を確保したい!!」
そう思われる方はぜひ12月1日のタイミングで。
 
「まだ考えています。。。」
そういう方は1月1日のタイミングでぜひ♡
(新年のお忙しい時期に恐縮です。)
 
確実に言えることは
「悩んでいるなら、ぜひいらしてください♪」ってことです。(笑)
 
今までとは比べ物にならないほど、根拠のある知識が増え
トラブルが起きた時に何を食べていいかがわかり、
即席でのお料理の腕があがっていきます!!
 
 
そして、自分の行いたいことが仕事として確立する。
自分次第で人生を切り開くことができるようになります(*^-^*)
 
 
 
今までのIBPもいろいろな分野で活躍しています。
 
・自身のお料理教室を運営しているメンバー
・社員として活躍するメンバー
・サロンにてメイン講師として活躍しているメンバー
・IBDオリジナル公式キュレーションサイトでレシピ、コラムを書いているメンバー
 
 
IBDキュレーションサイト
=Love 一口の選択が生む私を愛する人生 こちら。
 
・IBDサロン公式レシピを提案するメンバー
・専門性の高いIBPとは協会認定の資格講座も構築しています。
・フランチャイズにて、IBDを伝えていくメンバー
 
今後は、東京、大阪のサロンをレンタルサロンとしても解放していくので
IBPの活躍をより応援していけます!!
 
 
なりたい自分、叶えたい夢は
自分でつかんでいくもの。
 
私たちが叶えたい世界を一緒に作っていきましょう(*^-^*)
 
そしておばあちゃんになってもつながっている、そんな関係でいたいです♪
 
 
それでは、12月1日19時のメルマガにて。
 
 
 
さて、この後はIBP養成講座、
今日は東京にておもてなしのプレート作成ですね(*^-^*)
どんなプレートができるかなー♪
楽しみです。
 
 
行ってきます♡